

ウボァ…('A`;)

えーと、どうも。チキンデス。
るぅさんとかにホイホイ釣られ…たって訳ではないけどもAIONに手を付けてミマシタ。
しかしあんまりやる暇もなく…
っーかGEで糞メンドイ反復ある程度やったらAIONやるかどうか、
て程度ナンデスケドネ。
いやまぁ日曜とか普通にやって
る~ちっ☆スイマセン調子ノリマシタ
かにかま食べたい、って思ってそういやおとさんかにかまよく食ってたよな。て思った。


しんどい時こそ
ゃっぱり現実逃避にネトゲし
ちゃう訳で。
くるしい時
は不貞寝しちゃったり。
ぶれいぶちきん
ろこつなのはあんまり好きじゃないなぁ。
ぐぬぬ。







いかたべたい

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GO☆RI☆O☆SHI(゜-゜)

>>農産
まぁうん。社畜ってるとマジで更新どころかPC起動してなくてAION以前にGE友好度()すら…な…orz
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
