

とっくに年明けてマス今年も宜しくお願い致しマス。

ドコチキー('◇'*)

今更感とんでもないケドアケオメコトヨロデス。

いつもの4コカ

ガチャ更新はシテタケド他の内容が無かった訳じゃないんだ…



社畜は忙しい…デス…っ!

給料に見合わない仕事って嫌になるけどまぁ使われてる歯車で居る限りこの形はどうしようもないと諦め(ry

…なんてとっくにしてるわ。さてここ最近の話まとめ。

ツワモノドモガユメノアト

社内の雰囲気大体こんな感じ。




まとめっつーか正直言うとSSとか貼る気力無くて増えてた下書切って貼ってSS付けてみたいなそんな感じ。

手抜きって訳じゃ…ナイヨ…!



アプデ?ナニソレ食えんの?て感じで街放置しつつ党員のクエ手伝い。

党員の時計台手伝い。

単党で時計台は厳しいケド混沌は制覇したいなぁ。

自分のクエ進めるのはダルイケド人のクエ手伝うのは楽しいデスヨネ。w



コレは…野良時計台ダッケカ。

時計台ンヌー

今イベントヤッテマスネー…まぁ関係無い…な…時間ねぇもん…orz

出来ればサクッと行きたいケドそーゆートコとは本当に時間が合わなくてあばばばば



AION始めたり

Gaebolg背面。

ルミ魔のソード、Gaebolgさんデス。178cm68kgくらいのガッチリ目に作ったはずなのに細い細い言われてな…

お前らさらっと2mとかじゃねぇかチクショウ…チクショウ…っ!orz



なんとなく貴族に混ざってコロニー出て勇さんのサード食らったり。

中立だから叩いて良いのか迷ってた人に対して普通にどっこいぶちかますキチガイデシタウヘヘ^q^ヴァー

そこらへん割り切ってきたのはDiaとマダムくらいダッタカナ…ラピさんスマヌ…('A`;)



んでコロニー後にモントロ連れてって頂いたり。

モントロ撃破Σ('A`;)

1SQとかで倒せるん…デスネ…==;

最近?ちょっと前にカーディナル主催野良アリマシタヨネ。一般人が参加出来るコンテンツになれば良いなぁ。



あぁ、単党+αで混沌登ってみたり。

混沌最上階にて断念。

最上階にて時間が時間だったので折れた…ハズ。

コレは結構楽しかったデスネ。作業って感じじゃなく攻略っ!て感じがしてすげぇ楽しかったデス。w



あとはまぁ…サベタイ放置したり。

~年越し~

サベタイ放置したり。

本当もぅサベタイ放置しかしてないという最低クラスの年越しでしt

リアルの方は去年と同じく飲み屋で過ごし…コレ書いたっけ…?マァイイヤ('A`;)



あとはもぅ社畜社畜社畜社畜社畜アンパン社畜社畜アンパンアンパン社畜アンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパンアンパン産卵

散乱した産卵。

そんな感じ。

今年ものんびりやってこうかと思うのでまぁ何かテキトーにヨロシクお願いシマスm(_ _)m

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

仕事にお疲れ様です、もうさ寝ないで野良混沌とか、参加したらいいお、
待ってます

>>中山さん

時計野良は日曜に3回やったので満足デスー日曜は中立EJ使うから痛いんデスヨネ('A`;)

混沌野良は…時間が合えばHCか火力で参加したいと思いま…す…orz

相変わらずお忙しそうですネ。
お時間あるときにあちこち遊びにイキマッショイ(古
今年もよろしゅくですっ

>>ラピさん

社畜度下がったら動けると思うのでその時はよろしくお願いシマス♂

今年もヨロシクデスー('◇'*)
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
