

聖剣やら魔槍やら林檎やら。

ドコチキー。

AIONキャラ紹介的なそんな感じ。

倉庫がPANPAN★だったのでサブ作ったからという何とも不純な動機。




まずはメイン、現在45のGaebolgさん。ソード。

Gaebolg_20130202203134.png

イメージとしては178cm68kg、50代…ダケド肌ピッチピチという謎。まぁディーヴァは年齢うんたらみたいな。

ゲイゲイ言われるケドガエボルグだと言い張りたい系チキン。

でもガエって呼び方もまた微妙な気するよね。

GE内だとスカ男ナンダケドアレは完全に名前ミスったから触れないで下さ(ry



Caladbolg。シールド。10レベ倉庫その1

Caladbolg_20130202202512.png


GEのファイ太も同じくCaladbolgダケド。

俺の中でもっと男臭い感じがするのでこうなりましt…何かいじるかも。違和感。

185cmの90kgくらいカナ?ワカラン^q^ 30代くらいのイメージダケドやっぱり肌が(ry

GEはカラド君ダケドコッチはカラドて雰囲気。



Kerykeion。キュア。10レベ倉庫その2

Kerykeion

何か好みが出た気がして若干恥ずかしいのでしばらくは倉庫としてしか出番は…

カドゥケウスだと男っぽいケド。ケリュケイオンならケリーみたいな感じで切嗣アリジャネ、と。GEだとWiz男ダケド。

林檎さんぽい気がするのはきっと俺の気のせい。

むしろキャラ作成時の方が林檎さんぽかったけどやっぱりいざ出てくると雰囲気違いマスヨネ…!グギギギギ



とりあえずこんなトコで。右も更新シトキマシタ。

ハイパー社畜タイムが終わらない。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
