ブリスティアメンバー増えてきたりとかのお話。

どうもコンバンハ。チキンデス。

ちょっとだけ…な…?先っぽだけでも休み取れたから…な…?

という訳でGE編入クエinブリスティアとかそんな感じの話。

capture_15105.jpg




マルチェティ編入クエの前提、英雄の帰還終わって無いから始まらんやーw

とか言ってたんデスケドネ。そもそも英雄の帰還の前提クエ終わって無いという事実に気付き。

ぶっちゃけると名探偵エンジの流れ完全に忘れててジャックの始まらんかった^q^

capture_15123.jpg

ジャックさんは好きダゼ?同じ建築だし。俺は設計ダケド。

サクッと終わらせたけども実装当初は5日とかかかったみたいデスネコレ…('A`;)

総督府の友好度50までは日またがなくて良い事になってたんですぐ終わりマシタ。移動ダルかったけどo...rz



そんな訳でメインクエある程度進んでマル君のクエ。

コレも日またがなくても進むようになったのでターレット耐える→石投げつけるを連打でサクッと。

…サクッとでもなかったな。毎回ガルシア焦げてた

capture_13501.jpg

という訳でゲット。細身色白黒髪眼鏡鎖骨、俺の好きな属性全部持ってるケドコイツtnk付いてるもんな…('`)



続くヘイラン…コレがもぅね…夜の訓練場(意味深)で敵に見つかりまくって全然進まんかったのダケド…っ!

なんだかんだで1週くらいかかったんかな…そもそもIN自体キツカッタorz

んで訓練場通い終わって。色々やって。

capture_14702.jpg

やっほい。



この流れに…乗ってみせるっ!



て事でJDクエ。ウッホウッホしてたらゲットシマシタ。割と楽っつーかメインクエのついで、みたいな感じデスネコイツ。w

capture_14447.jpg

でもね…お前ガチャで出てっから…既にバラックに居るんだよ…?という訳で

capture_15104.jpg

2 J D 始 め ま し た 。

何か火力高いみたいだし2JDとカノでMCCバフ付くしアリっちゃアリカナーて。まぁ半分ネタ。

コレでダブル専用バラック埋まった。のでスカ子さんがブリスティア+αのバラックへ。マジこの子不遇…スカ男ペロ…



あ、カノも編入シマシタ。

capture_15056.jpg

最後の冥府の使者が柱触ってんのにチクショォオオオオオオッ!て叫びながらナントカクリア。

何回ミスったかは数えてないデス('`)

その後のクエに必要なアイテムは倉庫とマケで揃えるというパワープレイ。ソウルスチールピースあったのがヨカッタ。



コレでとりあえずはアプデに追いついた?ぽいので一安心。

でも次来るシャルリンてビキクエ絡みそうデスヨネ…デビルバレーらへんのトコからやってないというo...rzむ。

ケド編入クエ終わってればおkみたいで一安心。すやぁ…zzZ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada