

土日の事を今更書いたりするのはいつもの事。

ドコチキー。

昨日はルゥさんが久しぶりにGEにINするという話を聞いてコインブラに向かったら

アレクさんの引退ばらまきしてたので乞食ってマシタ

ゴミ撒いてゴメンネーとか言ってたケドコスがあるからGEやってる民としては宝の山ダッタヨ…!

んであまりにも乞食ってた為にSSが無…おぼろろろろ



さて、ココ最近?の話。




木曜あたりダッタカナ…土曜の夜に中小党合同でモントロ や ら な い か ?というお誘いを頂きまして。

ちょっと人余裕無いかもーという訳で時計台に行こう!と。しかしいざ知り合いの中小に声かけると結局24名

どころか入りきれなくてぐぬぬって人も居て…スマヌ…orz

そんな訳でうぉーみんぐあっぷ的な感じで時計台へ。12Fからスタートでサクッと。

バロンではHC部隊がgdgdでスマヌ…スマヌ…3家門で回す、ってのも原因ダロウケドバロンさん範囲が結構広いよね。

んで。で…

中小党で時計台!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww

ストラタ盾Rゲットォオオオオオオオオッ

ストラタ盾R出てしまいマシタ。ナラカとか念願は売るモンダロwwwwとか言ってたんで材料が全然足りず

固有材料はマケ見たら0一つ多いよ?てレベルだったのでスルー。まぁのんびり時計台やってりゃイイヨナコレは…w

(でもどこかの党倉庫に在庫あったりしたら喜んで飛びつきたいケド1個5M↑とかなら12F鍵買うというアレソレ



とまぁココまで記事書いてたんダケドナ…まぁ後述。



時計台終わったしさぁモントロ!コロニー直後の為か人少なくて落ちる心配も無かった(☝ ՞ਊ ՞)☝ヤッタネ

党員さんと二人でホルキャニストシテマシタ。

盾がもぅ野良やってる人なら思い浮かぶであろう、そして俺の知ってる中で上位の硬さの人で。

余裕で耐えてたコワイ まぁそんなモントロがサクッと終わらない訳もなく。

中小でモントロ!

俺は当たりなかったけども魚クロマ出してる人居てウヒョーウラヤマーしかしFT以外はブルサペで良い派



その後のオークは何かひっさびさでwktkしてたらちゃんと人数の倍数で落とすという聖人により終了。

ちなみにモントロは先週日曜やっちゃったーて方も居て数人抜けたり入ったり♂したけどまぁ時計とあんまりメンツ変わってなかった…ハズ。w

そういやとある盾にまんまとダマサレタっぽいけど俺主催者じゃなくて参加者ダヨネ…!?w まぁ楽しかったからヨカッタ。



んで…アレ?単党で混沌行ったの日曜か。

あの糞ゴミカスみたいなマジキチ速度で終わった派閥戦の後ダッケ…?

一部か全体かは知らんケドやりたくないなら参加しなきゃいんじゃねって思ってハゲました。

本当に心から互角なPvしたいなら共和行けって思うし。ちなみに俺は雑魚どっこいで楽しむキチガイ派

…うん、一昨日だかもこんな感じで王党の知り合いに八つ当たりシテマシタスイマセンo...rz



話ソレータ。



派閥戦後に単党でやったけどもその前にもラワンペロリスト(仮名)とロリコン神(実名)

を拉致った時は1時間半かかって申し訳無あばばばば だったのですが。

まぁ盾もHCも火力もバフもデバフも揃ってるという中小にしてはウホッ♂な党なんで、な?

僕がインバナをやらない訳にはイカナイジャナイデスカー!

単党で混沌ーっ

40分で終わった

ルレはお察しだけど1h切れたんで大分やりやすくなったかなーと。

廃人みたいにソロとかペアは…考えてないデス('A`;)

盾、リサ、ホルキャン、インバナ、ビセン、グレあたりは居ないと何かレイドって感じしないしなー 例:ヨルムン等



っと後述と言ってた話。

ストラタ盾R出たはイイケドナラカ25個足りんわ念願120個足りんわ鎧破片も30個足りんし35結晶体なんて無いわ…

コレは来月中に出来れば良い方ダナ…とか言ってたんデスヨ。

しかしガチャ3kでウッホウホでして。返済を念願払いとかして貰い。

猛者からバロンの鎧破片売って頂いたりして

悪魔盾出来マシタ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww

え?強化値無しなの?とかソケ無しなの?て党員に言われたケドそもそも盾に穴開かんからっ!w

んでまぁ農産さんさんさんからお借りしてる防具もあるのでそれなりの盾にはなりそうカナーと。

悪魔金属コスはよ…はよ…!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
