

GEにPvなんてナカッタ。

ドコチキー。

前回っつーかまぁ昨日ダケド。養鶏場にしては濃厚な記事書いてしまったので…な…?

どっかの週刊漫画並に内容が薄いんだけどもナントカ卍解してこうと思う(無理


とか言っといていつもの…な…?育成の話、しかもアプデ関係ないというアレ。

ヴェンデッタ編入シテマシタ。コレ記事書いたっけ?w

Vendetta.png

んでまぁ編入してそこそこ経つのでカンストシマシタ。

ヴェンデッタカンストー!

カンストしたら丁度家門経験値99%になってしまって。

ルーさん入れて家門上がるのが不本意だったのでエキスパファイ太スタンス上げつつエキスパ2に。

家門65ォオオオオオオオオオオオッ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww

しかし基本の家門スキルだと攻撃速度くらいしか上がらんしなぁ…まぁ65って結構な廃人クラスだと思うというか。

昔…って程でもないか。家門60超えたらみんなキチガイダヨとか言ってたケド訂正するね…

65超えたらイカレポンチさんだわ。という訳で今日から僕もイカレポンチさんデス。



そんなイカレポンチさんは65になったのでルー大柴ヴェンデッタさん編入シマシタ。

RuOsiba.png


まぁコレ…消えるケド→のバラックんトコは残しておこう…カナ…?

古参にとっては懐かしいアンドレルー大柴。っても性能段違いだけども…!w



オマケ。

一体どんなアンドレが…

アイテムの前にストラタデビルって付けると何かヨクワカランケド凄い感じがする。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
