

毎日定時に帰りたい

ドコチキー⊹⋛⋋(◍'Θ'◍)⋌⋚⊹

月曜は(というか毎日ダケド)早く帰る予定なのに帰れんかった。

でも記事書くくらいの余力はあるんでまぁいつものメモとかアレソレ。

コルテスとか混沌毎日やりたいんだけどなぁ…




土曜の話。

半ドンだけど何故か22時過ぎに帰るという謎の社畜タイムを超えて帰宅したら23時くらいだったんだけどもorz

貴族主催のモントロに混ぜてもらい エルクール「コカトリス限定なー^q^」

という無茶振りされたので3ファイ太で行ったんデスケドネ。

(;˘⊖˘)。o(まぁccしてこいって言われるだろ…) なんて期待を裏切られ初めてのメイン盾をやる事に。

初めてのモントロ盾(3コカトリス)

出来た

エルさんドMの癖にいじめられましt ビクンビクン

次からも参加したい時は言ってねっ★て優しさを見せるあたりあの人はSナノカモシレナイ。

ちなみに盾耐えれたけども距離取るの下手になってておぼろろろろろろ

3ファイ太という趣味丸出しな構成にしっかりエスケかけてくれたのに泣いた。アリガトウゴザイマシタ…ッ



んで日曜は派閥戦までちょこちょこ育成放置しまして。

放置はJD保護者で近接&射撃、肉入りは建築で魔法職を天上育成してたりオーシュで街放置したりシテマス。

ソホ、風ソホのWtkbカンスト。

WTKBカンストー

アルニスもマーシャルも高性能だったので楽デシタ。

スナグレと技カトリもカンストシマシタ。

スナグレ、技カトリカンストー!

コレも高性能なので楽tntn

んで白グマと力カトリ育ててたんだけども…カンストより先に天上追い出されてたコケェ…orz



派閥戦結果。

20130407派閥戦結果

憧れの中立1位の方よりkill取れマシタ! ('Aう[1kill差]

今回は王党の方少なかったと思うのですがそれでもまだコインで戦えないバランス…コワイ…

最初の5分共和党が頑張ってくれてるおかげで中立が戦えてマス。いつも感謝(☝ ՞ਊ ՞)☝

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

kill数で……負けた……だと!?

>>visiさん

一応中立2位ダカラネ…?w
今回は全体的にいつもの半分て感じダッタケドyggさんヤヴァカッタ。
踊ってぇ…下さいなっ★でゴリッゴリ食ってたコワイ
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
