

GCC観戦者プレゼント当たったー…?

ドコチキー。

もぅね、育成なんて新しいキャラ来たらね。

ソレぽいぽい天上ぶち込めばいいじゃんてね。

境地にやっと至ったよね。

その為には既存全カンストさせちゃうよね。

そんな話だよね。



タイトルの話は最後にしよう。

何故なら…本当か自信無いから…だ…っ!orz

とりあえず育成の話。





前回書き忘れてたっつーか育てたの忘れてt

アイギスさんととグラムさんカンストシテマシタ。

アイギス、グラムカンスト!シテタ

全キャラ(被り別)カンストしてたみたいデス…

デュランダルとダインスレフもカンスト。

デュランダル、ダインスレフカンスト!

この子ら結構昔から居たけど遅くなってスマンカッタ…っ!

んで天、布都もカンスト。

天、布都カンスト!

マスターカンストファイ太が9人にナリマシタ。

家門経験値考えると微妙なんだろうけどもまぁ…ね…?

イグニスとフリムもカンストシマシタ。

イグニス、フリムスルスカンスト!

んでまぁこの二人がカンストしたって事は勿論

ユピテルカンスト!すぺしゃるさんくす:ジャック

ユピテルさんもカンスト。

ジャック「大体儂が育てた。」

って言われたら えっ あっハイ、スイマセン。としか言い様が無い。

んでまぁまだバラック1つ分くらい空いてはいるんデスケドネ。

どうせ15日前後にスパイオリヴィア来るだろうしソコでまた天上、かなぁ。



という訳でベテ1のファイ太以外はカンストシマシタ。

んでこっからが本題?ナノカナ。

昨日有料アイテム受領したらデスネ…

ソランセット当たった…?

ブラックコブラは400ptの、グッドコンダクト(ryはバグ補償のデスネ。

コレはわかってたんだけども えっ…?イーヴィル拳と脚にELディグ…ソランカード…?

ってめっちゃ混乱してたんだけども。

これもしかしてGCCの観戦者プレゼントのじゃね…!?

って事でメール確認しようとしたらメッセンジャーさんがスカイプさんと合体♂して見れなくなるという不具合テヘペロ

英語読めれば…ぐぬぬ…

まぁ心当たりがソレしか無いんで(アルカイックボックスやってないしソランカード付いてるし)とりあえずコッソリ喜ぼうと思う。

(☝ ՞ਊ ՞)☝オギョ

GCCお疲れ様デシタ!

平野監督、リア充シュタイルさん、戦犯と言われてはいたけども全く勝てる気はしない乱世さん。

グレアさんを始めとするGMさん達、お疲れ様デシタ。

って何か今更言うのもアレダヨネ。チキン野郎の現金さ滲み出てるよね。

ぶっちゃけソランセット当たってなかったらやった事すら忘ゲフゲフ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

忘れる+鳥=トリ頭

これが答えだ!

>>ファルさん

え、だってPvガチ勢じゃないしソランセット当たったらいいなー当たらんだろなーて思ってたし…w

基本的に興味ない事はすぐ忘れまs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ナ、ナンダッテーこちらもリンク貼らせて頂きマスネ|Д')b
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
