

Bristia 2nd season update ざっくり。

ドコチキー。

ブリスティアセカンドシーズンアップデートのざっくりやってみた色々についてつらつらと…の前に。

GCCソランセット当たった…?て話してたんデスケドネ。
確認しようにも登録アドレスがhotmailの為死んでて困ってたのですが。なんと。

GMフォルティスさんから当選告知と登録アドレス変更についてのWisを頂きマシタ。
わざわざご足労頂きマジ感謝…圧倒的感謝…!しかも問い合わせの最終返答めっちゃ早いの。ビビル。

という訳でソランセット当たったので下田さんのサイン色紙来たら貼るコケー。
ちなみにルーセット当たった方は既に色紙届いてマスネ。

んでこっから本題。ブリスティアセカンド(ry





ラルフさん強化とかはあるけども目玉というか大きいのはこの3点デスヨネ。

・メインシナリオ追加(オリヴィア編入クエ完了後進行可・ヴェイル編入含)
・ティグレス収容所実装(メインシナリオ完了後)
・スカウト新スタンス「バトルメディシン」実装

スカ男ペロリストとしてはバトルメディシンについて書こうかと思ったけども多分レグのスカ男マスターが書くだろうし。
ティグレス収容所についてはレイドマスターあるさんが書くだろうし。
メインシナリオについてはヴァージン家さんが…アレ?書く事無いわ。

…何て訳にもいかんので今回追加されたメインシナリオについての大まかな流れと必要な物(?)をざっくりと。

まずは前提としてオリヴィア編入クエ完了してないといけないので問題は無いと思うけれど。

capture_20130606_192909_587.jpg

残念キャベツ太郎ガルシアさん必要デス。一瞬だけな。

んで必要なアイテムは…今販売してるけどもピュアオタイトが10個、エレメンタルジュエルが7個デスネ。
マケでピュアオタイト1Mとか…?ワカランケドまぁEJ≒Visがある程度あれば問題ないかと。

ちなみに途中のクエでMob狩るかMob狩るかグロー2個か、て選択肢あるのでグロー2個もあると楽デス。

んでコレ揃ったからおっしゃー行くぜー!て思っても敵結構強いので、
慢心せずに全力で料理も食べて行くくらいの方が良いかと思いマス。

あと出来ればサーベルタイガーさん。理由はオリヴィア編入クエと同じデス。

そんな訳でドーン

ヴェイルカード

capture_20130605_223538_685.jpg

ファイ太とGCCソラン、スパイオリヴィアに次いで4人目のベテが出来たのでそろそろ育成再開しようかと思いマス。



オマケ。

capture_20130605_232938_259.jpg

新キャラなのでポーズが多少違ったりするんですが狙い撃ち2は多少違うなんて次元ジャナカッタ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
