さよなら、ルーさん…

どうも、先日の派閥戦は残り3分でログアウトしました、30連敗勲章まであと6連敗のまま変わらず。チキンデス。

派閥戦はFA動いてかなり変わりマシタネー。まさかコイン制圧してると思わず。そのまま勝っちゃったみたいデスネー。
んでうちの党員が王党側に行ったりして あぁ、本当に人数丁度いいんだな、と。
コレでFA党以外は不利な状況で出待ちせざるを得ない辛さとつまらなさを共有出来たならいいなぁ。

なんて。前回のコインブラでの乱戦が楽しかった中立党員の独り言。








タイトル通り。ルーさんが星にナリマシタ。

サヨナラ、ルーさん…1

サヨナラ、ルーさん…2

極ノ髭あっても対空無いから全然使わんかった…ゴメンネルーさん…!



いつもの育成の話。

ヴェイルさんとスパイオリヴィアマスターカンスト。

ヴェイル、スパイオリヴィアカンスト!

次はローズ、ケス待ちデスネー。モントロクローンとかこねぇかな。
とか言ってたらローズさん来たので編入&育成ドーン!

Rose_Spirit.png

消えてしまったルーさんの代わりに編入した黒アンドレと一緒にマスターカンストデス。

黒アンドレとローズスピリットカンスト!

残るはGCCソランとベテファイ太。

とりあえず防具更新準備始めマス…orz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

人数的にバランス取れた様で良かった。
これ以上はシステムに手を入れないと駄目だと思う。
運営にそこまで求めるのは酷かも知れないけど

>>Exさん

バランス凄く良いデスヨネー!('◇'*)
出待ちが出来ない仕様、ってなると広大な1MAP使用、くらいしか手が無さそうだし現状が一番ナンデショウネー。

しかし個人的にはあと6連敗したひ。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada