

ロードオブうんぽこうぇい

ドコチキー('◇'*)

家門レベル=廃人もしくはキチガイ度だと信じてマス。今でも。

肉入りやら育成やらの話。





まぁ前回更新したの金曜なんで土日の話しか無いわな…!?

とりあえず土曜日。党員がコロニー時間だし育成で遺跡行こうぜーて事で行ったんデスケドネ。
7人とか明らかオーバーキルダロ…なんて思いながらゴリゴリモグムシャアッ からの

遺跡からの勢いで混沌(ガチ編成)

勢い余って混沌へ。7人でクリア出来ると思わんかった。
今の時代ソロクリアもゴロゴロ居るっても…ねぇ…?単党でクリア出来たってのが重要。
新人さんが混沌探索者の勲章貰ってそのままクリア。自分まだまだですわーて嘆いてたケド
ココまで追いつかれてもそれはそれで困る
そもそも基準が党トップってソレな…上位党バフ相手にルート取る人ダカラナ…俺らでも追いついてな(ry



んで日曜日。会社の関係で朝から夕前まで拉致られてまし…タダ働きンギモヂイィイイイイッ✌(́◓q◔`)✌



んで日曜日。夕前に天上篭ってちょこちょこ育成シテマシタ。全ては家門68の為に
しかしソランもファイ太もスタンス上げてないしなーって事でただ家門レベルの為の礎になって貰うキャラを作りマシタ。

ウォーマー二人作成

名前まんま。2人がMas4になったところで

68ウッヒョー

ヒィイイイイイイイヤッホォオオオオオオオオオオイッ!
という訳でキチガイ廃人入りしました。今後ともよろしくお願い致します。

ウォーマー二人カンスト。

ついでだからカンストさせといた。



派閥戦の話。
今回はドッチが勝つかワカランケド俺は…共和負けに賭ける…!って勝負とは別のトコで戦ってたんだけども。勿論戦い自体は割と本気で。
結果的に王党側が勝ちマシタネ。すごいいい勝負。これであと5連敗すれば30連敗勲章イケル…!

あと5連敗ー!

党員さんはあと3回のトコで勝っちゃって心折れてマシタ。前にもあったよね…覚えてる…よ…orz

ローズに何度舞い上げられたかワカランケドヤッパリ拠点とか入口待機じゃないMAPドコでも戦う感じイイデスネ。楽しい。w
個人的に餅ょさん狙ってたケド中々倒せず…そういやリプさんにめっちゃ蘇生して貰ったんだけど何であんな硬いの。濡れるわ。



んで派閥戦後にパフパフさんトコの収容所ツイテキマシタ。
5Fの懐かしいしクエの時より楽チンコーつってたら後ろから監視ガン無視のダッシュで人来てナンカ悔しかっtビクンビクン
まだまだ俺程度では力になれんなぁ…精進というか防具を…ウン…武器より伸び白イッパイあるしorz



オマケ。

ソワさんゴメンネ…!

党首チャット灰色なの迅速に改善して頂きたい。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
