

はじめてのくろまづくり(うお)

ドコチキー⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

連勤14日目デス。つまり20連勤確定デス。



育成が一段落したし装備ある程度更新せねば。とかそんな話を前回書いた気がするのでテキトーに。





最近ガチャに合わせたキャンペーンで500ptにコスあるのが普通にナッテキマシタネー。

自分みたいに運の無い微課金でコスがあるからGE頑張ってる層には結構嬉しい。

ヴェンデッタコスゲット

という訳でヴェンデッタコス。サングラスは無いわ。アレ多分本国のセンスでも無いんじゃないの?ワカランケド。



んで製造の話。

手持ちの魚防具ほとんど砕くという暴挙に出つつ(勿論ブルサペは見た目良いから別。

魚クロマ製造!

ねんがんの 魚クロマ を製造シマシタ!
等級3付いたケド強化もソケもまだまだ。とりあえず+6の2Sにはしたい(ソケ運死んでる

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

20連勤・・だと・・
こんなの絶対おかしいよ!頑張ってくらさい

>>バスターズさん

週1の休みが消えると自動的に13,20,27…て増えるので… うд<。

仕事大変そうだなw

>>Exさん

Exさんみたいに出張ゴリッとあったりしないからまだ楽な方だと思いマスケドネー。w
一応27連勤の予定は無いんで今週なんとか頑張りま…す…orz

製造おめです¥-¥
そもそも魚子を久しぶりに見t

そして相変わらずの社畜っぷりお疲れ様です><

>>おとさん

アリガトー!
魚子は1バラック目に居るからいつも見る事は見る。けど出したの久々だったわ確かに('A`)

おとさんもがんばなー('A`)b

チキンうちの会社に来い!!

待ってるぜニヤリ

チキンさんも:クロマ作ってたのか!
強化がんばってッ+8にするのよ・・・(´∀`)

ブルサペを砕かないあなたは神だ(ぎゅっ

で、その休みをまとめてニコファーレに光臨するんですねわかります

>>勇さん
一級建築士になるまでは転職考えてないデスヨー…!
というか勇さんトコに転職ってなると一級建築士意味無い感がちょっとウン。ヤヴァイ。
まぁ貴族にはそのうちお世話になるかと…w

>>あおさん
クロマ系の製造は初めてだったのですが見た目的に最初は魚かな、と。w
とりあえず元が+6ELルブと+5ブルサペだったので+4の時点でも既に等級上がって…ウッ(';◇;`)
ブルサペイイデスヨネウヘヘw

>>セメさん
日曜休めない人が連休取れる訳無いジャナイデスカーッ!っても14,15は連休デスケドネ。w
そもそも応募シテマセン|Д`)ニコファーレ以外に北海道とかでもあれば或いはo...rz

コッコッコッコクェ

クロマオメット

>>ファルさん

アリガトデスー⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
