

20130823_インペリアルホイールS 結果。

ドコチキー。
まだまだ暑いデスネ。北海道でも30度超えたり大雨降ったりでナンダコレ状態だけど夜は寒いデス(パン1)

さて、先週の土曜にWCコロニーやったりとかって話はまぁウン。SS全然無い

自称紳士のエロクール様に声をかけて頂き、気まぐれ貴族党に混ざりマシタ。
なのでその時の話は勇さんトコとかで書いてるので割愛コケェ。
何か荒れてるケドまぁソレも全鯖の醍醐味て事で。対岸の火事。

トウゲンキョウさんトコが一番コロニー戦上手かったと個人的には思いマス。りょうへいさんとジェファーズさんのテレキでパンツビッショビショになりましたわぁあああああんっ

>ところがどっこい<

あ、貴族絡みでスキャさんのブログリンクシマシター。



さて、それではタイトル通り月報みたいになりつつあるいつものアレで。

オリヴィアコス…①
オリヴィアコス…②


ブリスティアってこーゆー残念な髪型流行ってんの?JDヘイランオリヴィア…
今回の髪とコスを合わせる事は僕には…出来なかったよ…!





久々に諭吉ストライク。
結論から言うとまたしてもゴミ。バレロンでも売ってりゃ今頃…ウッ…

[WHV「ソウルクリスタル,プリンシパルポーション,消失防止剤:エキスパート,
「対人コンテンツ支援」セット,「ハンディ上級料理」セット」]

[WHV「トライアンフポーション,プリンシパルポーション,バースト オブ スペンサー武器交換チケット,
消失防止剤:エキスパート,オリヴィア コスチューム セット」]

[WHV「トライアンフポーション,プリンシパルポーション,消失防止剤:マスター,
消失防止剤:マスター,「対人コンテンツ支援」セット」]

[WHV「ソウルクリスタル,トライアンフポーション,強化トライブポーションセット,
強化トライブポーションセット,プリンシパルポーション」]

[WHV「トライアンフポーション,消失防止剤:エキスパート,消失防止剤:マスター,
「対人コンテンツ支援」セット,「対人コンテンツ支援」セット」]

[WHV「強化ステロイドポーション,トライアンフポーション,強化トライブポーションセット,
消失防止剤:マスター,「ハンディ上級料理」セット」]

うん。ゴミだわ。ゴミゴミだわ。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回だれもいいもの出てなかったきがする絞りすぎだって嘆いてた!
ほんとコスの髪型ひどいよねー(´・ω・`)
流行なら仕方がない・・・オバサンコールでした。

>>あおさん
デフォに今回の髪コスならコレはコレでアリ、かなーて俺は思いマシタヨー(麻痺ってる可能性もある
しかし上下揃えると服装だけ頑張った人に見えてしまう…グギギギギ

2ケスで2スティンガーそのうちやりたいケドとりあえず今回は消費品補充出来たし満足デス。
満足…デス…o...rz
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
