

家門70達成えいしゃおらぁっ!!!

ドコチキー('◇'*)

ハイ。いつもの育成日記…だけじゃないぜ今回は!!ドン!!





とは言ってもまずは育成の話ナンデスケドネ。
簡単に言ってしまうと前回マスターにした4人先月マスターにした10人をカンストさせちゃいマシタ(*ノωノ)


Loibranc&Rosa
ロイ、ロサマスターカンスト!
どちらも火力あるのでJDさんと一緒に放置。サクサク育ちマシタ。

-DOLL-&G.C.C
ドールさん、GCCマスターカンスト!
JDと3人共近接なので楽々。強いて言うなら防具が3つもなくてソソの回避マジ頑張ってた。

Shiomi&Puppeteer
しおみさん、パペッターマスターカンスト!
コレは流石にジャック先生の力を借りた気が…トランスロボ教本のシャウト連日失礼シマシタ…

Auch♂&Rescue_Knight
オーシュマス男♂、レスキューマスターカンスト!
この二人どやって育てたっけかな。JDソロかジャックか…ジャックかな…(忘れた

草&Chulainn
草君、はんらさんマスターカンスト!
JDの横でSS取ってたらカンストシテマシタ。テヘペロ



~日付変更~



毎度お世話になってるぱふぱふ党さんのお誘いでBNへ。
ラルフ・ヴェイル・イオンで遠距離火力だー(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww

とか言ってたのに弾切れてて。1日弾丸を2つ…買いマシタ…!
でも240kFesoの甲斐がありまして。追加ルレでデスネ…

UGヨルムン現物キタァアアアアアアアアッ

(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww
欲を言えば俺は体力より技術が欲しかったケド当たったからシアワセデス✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌



んで育成再開。

Fabro&Conflint_Spiral
混沌、相克螺旋マスターカンスト!
昨夜買った弾丸が…ココで役に立つ…!て感じでまさに鬼火力デシタ。楽チンコカーニバル

Montoro&Reboldoeux♀
モントロ・リボ子マスターカンスト!
最後まで育てワスレテタリボ子さんと最後を締めるにふさわしいモントロ。

何が最後かと言うと現状編入してるキャラコレで全カンストデス✌(́◓q◔`)✌マジキチガイデスワコレ…


んで達成シマシタ。
家門70達成だっしゃあああああああっ!
完全にどうかしてるレベル。
しかし実際はゴロゴロ居るのがまた恐ろしいデスヨネ。





オマケ。

掘りガンさんステキィ…

持つべきは友デシタ。感謝…!
ジモコンから始まる繋がりも捨てたモンじゃないぜ…ウヘヘ

今では戦闘力がヤムチャとテンシンハンくらい離れてしまったけども('A`)
一応それなりの額出したら半分返されたんでそのうち倍返ししてやろうと思いマス。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファンでした。ヨルムンガンドベルト欲しいです。ささよろ。

>>ミチルさん

"Visi ファンデス。UGガンナーズベルト待ってマス。

よく読むと、Visiさんは『ファンでした。』と言っている。
でした・・・過去形!つまり今はファンじゃないんです!

ファンです。ヨルムンガンドベルト欲しいです。ささよろ。

>>スキャさん

ファンデスUGガンナーズ(ry

ヨルムンじゃガンナーズとかと交換は厳しいんデスカネー…?
そのうちシャウトするカモシレナイ。

ファンかもね。ヨルムンベルトもってます
ヴァルキリーください

>>ファルさん

昔はUGヨルムン2つあればFTスカでウホウホ…!とか言ってたケド
現状スカ系あまり出番無いので攻撃系のUGベルト欲しいデス…

ヴァルキリーはUGじゃないの持ってるけどUGにしても大きな差は無いのでイイカナーて諦めてる。

それよりも!!僕は!!ラルフ愛故に!!技術ベルトが!!欲しい!!!!!!

うちはカリュケ愛なので技術ががががが
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
