

冷やし16バラック始めました~2013秋~

どうもコンバンハ。チキンデス。

15バラックカンストしたら16バラック開放だー!
とか言ってたのも3歩で忘れて16バラック開放シチャイマシタ。情熱故に。

そんな訳で16バラック目をざっくり紹介。





まずは11人目のファイ太、Chulainn。

Chulainn

はんらさんからお名前頂きマシタ。グレテリ+グラディ。
コレでハランて読むのかーほほーてググったら確かにハランだった。
でもフーリンともフランともまぁ色々あるけどコレゲイボルグの人ジャナイデスカー!!!

ちなみにキュクレインもクーフーリンで僕は衝撃を受けマシタ。
■eさんは神話の名前で全然違うモン作るの得意だって言ってもコレはお前ウォオオオオオオオッ
でもそんな不遇なトコがまたこの人のあいでんてぃてぃみたいなトコあるし。うん。

そんな訳で。我が家にゲイボルグ居るんデスヨネ。初期3キャラ…ではないけれども。
そしてスカ男だけども。

ハラン君とゲイボルグ

ハラン君にはそのうち槍持たせてあげよう。名前的に。



次の16バラック2,3キャラ目はまとめてドン。

Fabro Conflict_Spiral

FabroさんとConflict_Spiralさん…デス…
コス無いから…Veilと区別付かないけども3人イマス…

星座、宝石のヴェイル、ストラタ、イーヴィルのフォアブロ、天使、堕天使の相克螺旋

声優については全く興味無いんだけども今回は声優つながりで名前付けマシタ。
神父行くと思った?残念!混沌と停止でした!

何回やっても一人だけズレる

何度やっても一人だけズレる。



んで4人目。まぁ今まで出てきてない時点で察してそうだけども。

Montoro

バーローwwwでお馴染みの江戸川モントロ君。あ、うん。Montoroです。そのまま。
ヴェイルもそうだけどイメージと喋り方が全然違うのでとりあえず育てるけども使うかは別。
と言いたいけども同じく性能がヤヴァイんで多分使う事にナリマス…ビクンビクン

ついでに長杖コスチケ貰ってチビトロ杖もゲット。

チビトロ杖

このエンブレムは…アレデスネ…?よくある形と言えばそれまでだけども。
車に疎い鶏ですらアレ?ってなるレベルのアレがアレで。

あ、とりあえずマスターまでは育てたのでペタペタ。

ハラン、モントロマスター!

ネロ、アラヤマスター!

勿論全スタンスカンスト。スタンスちゃんと上げない育成、ってのは家門レベルの為の
捨て駒感が個人的にあるのでちゃんと古代骨にぶちこんだりもシテマス。
経験値カードもスタンスPOTも余ってるけども…っ!





オマケ。



生監督

鯖合併で生監督と遭遇して思わずテンション上がって話しかけたら結構ノリ良くて良い人やこの人…!
ベンチ(鉄板)温めといてね、て言われてちょっと惚れそうになり…はしなかったけども。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クーフーリンならぜひ
ゲイ・掘る・クッ!

>>ファルさん

ゲイはゲイでもゲイ違いだから…!
ゲイジャルグとゲイボウ然り。
しかし自分の入ってる党の名前考えると言い返せなくなる不思議。
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
