

敗戦王と傭兵クラウドボネ(今更

ドコチキー。
1月近く更新シテナカッタ。

前回家門70突破だらっしゃぁあああああっ!とか言って若干燃え尽きた系チキンデス。

新旧ボネ

傭兵ボネ編入シマシタ。勿論SPセットで。
しっかしコイツ完全にGEじゃないゲームから来てるし。
ボネが若かりし頃~て髪型でも防具でもないし。
個人的にはガッカリ通り越してAION本腰入れちゃうくらい。

貴族槍?イイナー

貴族槍ねーからなーエクスペリメントのグラいいよなー。
やっぱり貴族武器の見た目好きだわー実装しねーかなー(チラチラッ

さらっとタイラントに手を出したのは失敗だと思うんだけども。
こんな話は天使武器実装時にもしたんで反省してないって事ですね(ニッコリ

愚痴愚痴してるので折畳み。既に遅い気もしないではないけれど。





まぁ愚痴愚痴してるというかなんというか。
あまりやる気が沸かんので未達成の目標をつらつらと。

育成:3人目のWiz、エミ育成、あわよくば2人目のケス、各キャラ未修得スタンスの確認及び習得&カンスト
装備:悪魔金属、UG筋力・知能・技術ベルト(各2)、ケス教本&武器、
その他:ビキクエ、AF各種、敗戦王勲章 とかあるんだけども。

3人目のWizが名前決まらんので二人同時育成が基本のBraveChicken家では育成が始まらないし。
二人目のケスなんて入手する目途が立たんし。
悪魔金属は何諭吉ぶちこめば出来るかなー無理カナー?
UGベルトシリーズに関しては毎週末予定が無ければ寄生させて貰ってるのでいつか…?
ティグレスもお誘い頂いているけども0時に大体寝てるし…orz
ビキクエはなんとなく熱意が足りない…うぐぐ…
AFは各種エッセンスが絶望的&最近街放置しかしてなくて放置の仕方忘れ気味。

唯一達成可能カナーて思ってたのが敗戦王。

んで。

敗戦王

ゲットシチャイマシタ。

という訳でWizの名前が決まるorガチャのケスセットが安くマケに出たら育成はスタート。
Wizクロマはレシピ出す為に混沌やらへ。悪魔金属はモントロで出て且つ買えれば…
AFはエッセンス買うのも手かな、と。思い出しながら放置挑戦してもいいし。
ケス教本&武器はガチャ産が値下がりするのを待つ。

大体こんな感じ、デスネ。しかしやる気出ない

あ、ハードヨルムンはなんとかなりそうデスネ。遺跡はレイドって聞いたので手ぇ付けてマセン。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
