

20131025_インペリアルホイールS_結果。

どうもコンバンハ。
既に月一のイベントすら忘れかけてマシタ。チキンデス。

ラルさんのおかげで思い出したのでちょろっとだけぶん回しマシタヨ、っと。

レイチェル新コス_プリティノーブル&カジュアルショート

ロリコンじゃないけどコレ普通に可愛いデスネ。レイチェルは既存のままでも普通に可愛いケド。

さて続きに結果。





[WHV「カスタム武器コスチューム交換券 (石弓),カスタム武器コスチューム交換券 (楽器),消失防止剤:マスター,ミスティックエンチャントスタビライザー 20個,ソケット加工安定剤 8個」]

[WHV「ステータスアンプルセット,消失防止剤:ベテラン,強化ステロイドポーション 8個,トライアンフポーション 8個,バレロンパウダー 6個」]

[WHV「ステータスアンプルセット,ステータスアンプルセット,タイラント ワンド武器交換チケット,強化ステロイドポーション 8個,ミスティックエンチャントスタビライザー 6個」]



初めて当たった35武器が短杖とは…ぐぬぬ…
長杖なら良かったのになぁ。短杖なんて(ry

全てはモントロのせいだけどなぁああああああああああああああああああああんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん



あ、ちなみにタイラントワンドは安定の+5で3Sデシタ。3Sってのが+7くらい嬉しいデスネ。

新35短杖比較②

新35短杖比較①

短い(確信

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロリコン乙^^;

>>キングオブロリコニストさん

えっ?

ぼくもまちなかで青い服着てるレイチェルみて編入しないといけない気分になったたちです!!
かわいいですよねワンピ!
まるでビスクドールみたいでした・・・誘拐したくなtt( ^ω^ )

>>あおさん

このコスの雰囲気と青さならあおさん食いつくだろうな…て思ったら案の定。w
レイチェルはオリジナルコスも可愛いので二人入れてもイイカナーとか考えたけどもバラック余裕がががが
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
