【今更感想】BUMP OF CHICKEN@北海道立総合体育センター 北海きたえーる (2013.10.24 )【というかメモのレベル】

ドコチキー。

忘れないように教えあうような相手居ないボッチなんで忘れないようにメモしときます(白目





セトリはコチラ→ライブ・セットリスト情報サイト【 Live Fans (ライブ・ファンズ) 】より。

ベスト出したからデショウネ。メジャー所ガンガン行くわ行くわ
初っ端からすてーじおぶざぐらんいぇー!っつってウホウホしながらあっという間に終わってしまっ…たん…
Kやるとは思わんかった。ウレシイ。

ブロックはB-2デシタ。
小さい女性ばかりだったんで視界広かったケド俺の後ろの人には本当ゴメンナサイとしか言えな…ウッ…
勿論俺は背ぇ高くないんで前に居るせいで視界が~って意味ではなく。
ボールキターて全力で跳ねたら滑ったりね。うん。コミュ障の癖にはしゃいでスイマセン…デシタ…!

虹を待つ人繋がりだろうけどもナンダッケ。光るアレ(ザイロバンド?)は緑デシタ。
使い方の説明でニコル君らしき手が出てギャワヴィイ✌(́◓q◔`)✌て心の中で思いつつ平静を保って…たかは知らん。
一緒に行った友人は白白とか青白とかなのに俺は紫緑ダヨ…!別に良いけど。

ごーるどぐらいだーの時も舞ってたアレの色違いっぽいやつ全色揃えてやんぜー!て勢いで飛び跳ねてたのもウン。
反省だらけじゃねぇかぐぬぬ…ちなみにひらひらのも取りましt

久々に会った友人は相変わらずで俺も変わってないとかナントカ。
俺が変わってない、ってのは多分良い意味じゃないんだろうけどキニシナイ。

というかほとんどA君と一緒だったんで。リア充臭さは微塵もしない方が気楽で良い。
Bさんは若干女子力上がってた気はしまs Cさんは全然見てないから知らんけども。



とーとばっぐとか使わないよねー

WILLPOLIS.jpg

なんて話してても買っちゃうから勢いって怖い。



ま゛た゛行゛き゛た゛い゛で゛す゛!゛!゛(藤原違い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁK…。涙出るけどすごいいいですよねアレ!
来年アルバム出すしまたツアーしてくれることを祈っときましょう!

>>らぴさん

珍しくカルマやらんかったのが残念ダケド珍しいらしいKウッヒョー!デシタ。w
しかし個人的にはソッチのかさぶたぶたぶ羨ましいよぉ…ふぇえ…

デスネー!次こそ彼女と行きたいデス(白目
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada