神人の森アプデのクエをやりましたよ、っと。その1

はいドコチキー。

昨晩爆死して不貞寝しました。

バラックPAN☆PANなので編入クエ終わっても編入してないんだけどな…まぁストーリー好きなので。
誤字脱字ひどい上に和訳からの口語にするのも失敗してる感あるけど…頑張ってくれてるとは思いま…す…

という訳でシエラ編入~ネナ編入までのざっくりした流れ(※ネタバレしか無い)
クエ内容はヴァージン家の方々が書いてそうだけどまぁざっくりだし書いとく。
スタート条件は知らんけど何かあるみたいデスネ。ベアト・シャロンらへんか。

クエ欄「イゴルニーさんが呼んでるよー」
豚以下「何か金色のキノコ居るんだよね。魔女っ子んトコ行ってきてブヒー」
魔女っ子「あ?魔女帽子被ってこいや。話はそれからだ」
魔女っ子帽子被りーの。
魔女っ子「ワーイ被ってきてくれたんだねー☆でもロイヤルマイコニドなんてしししし知らないよー!!」
魔女「何かシエラ最近出かけるからちょっとストーキングしてきて。魔沼ね」

ゴールデンマイコニド出現! ロイヤルマイコニド「オイッス」 >ロイヤルマイコニド<
ロイヤルマイコニド(クエ)のステ
50%まで削って終わり。
鶏「お前知らんて言ってたよね」
魔女っ子「詳しくは私の家で☆」

魔女っ子「実はアレ神人の森から来たんすわ。入るのに材料必要なんすわ」
・鍾乳石の欠片:10個
・スネークスケール:5個
・森の雫:10個(魔沼のマイコニドボコれば出る)

魔女っ子「はーいコレが森の精気でーす。魔沼ヨロ」

???「こっちくんな」
鶏「えっ」
魔女っ子「えっ」
???「えっ?」
再びロイヤルマイコニド。
ロイヤルマイコニド(クエ)のステその2
コレも同じく50%削りで完了。

魔女っ子「いやーまぁ色々あってあのキノコ魔沼でも目撃されるようになったんすわー」

ブラックサンダー「よう」
コルテス信者「ウッス」

かくかくしかじか

シエラカードゲット!!

何か思ったより長くなったな。明日ネナクエ纏めマス('A`)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada