

神人の森アプデのクエをやりましたよ、っと。その2

ドコチキーっと。

さっき書いたシエラ編入クエ途中で飽きたので止めた神人の森クエ。ネナ編入までの流れ。
明日書いてもイイカナーて思ってたんだけども毎度そうやって何枚記事消してるかわからんので今のうちに。
今回もネタバレしか無いデス。





魔女っ子「聖魔水欲しいな…///」
鶏「えっ」
魔女っ子「ころしてでもうばいとる」
ネナクエvsシエラ
※結構硬い コレも50%まで削ればOKダッタカナ

魔女っ子「借りてくわ」
魔女「マジカヨ」

ブラックサンダー「おこ」
コルテス信者「激おこ」
怒ってるベアト激おこシャロン
ベアトのステ撮ったSSが…コレしか…ありませんでしたぁっ!!!!
シャロンは殴れないデス。でもそんなに痛くはなかったような。
相変わらず敵が硬いのでソレなりに時間かかるかと。

鶏「まぁまぁ落ち着いて。探してくるから。」

神人の森奥へ→結界ガー

魔女「材料集めてきてな」
・とりあえずグロー2個渡す
魔女「オッケー」

ネナ「通さん」
ルーインクルーガー「ウィッス」
ネナ「えっ」
鶏「えっ」
ネナ「とりあえず自分頑張るんでお前ら奥行ってこい」

ネナ操作。敵のステ撮り忘れたけども単体なら通常で、何体か釣ったらスキル撃てば大丈夫デス。

魔女っ子「かくかくしかじか」
深淵の欠片・狂気「オッスオッス」
深淵の欠片 狂気

深淵の欠片・狂気さん
同じく50%まで削ればおk。
最初FTスカ魚で削った後の会話で時間足りなくて失敗したんでFTヴェイルヴェイルでやったら3分でしt


なんやかんや

祭壇付近の雑魚処理。
ココまで来れる人なら特に苦労無いと思うのでステ撮ってマセン。

ネナ「きのこと花狩ってこい。1000体ずつな」

ネナ「祭壇の守護者倒して来い。1日ミッションのゲート手前にいるやつ1体ずつでいいから」

ネナ「シエラ様守るお前らに精の付くモン食わしてやるから材料集めてこいよ」
・ハニー:10個
・砂糖大根:10個
・料理用メタモルフォシスストーン:100個
ネナ「オッケー祭壇行こうか」

魔女っ子「ゲート壊しといて」
SS残って無いって事は多分大した事しなかった、ハズ。

鶏「なんやかんやでネナにプレゼントあげようか。ちょっと聞きとりしてきますわ」

どう考えてもこいつらは聞くまでもなく何て答えるかわかるだろ…みたいな人達に話を聞きに

結局グローストーン1個で良いんかーい!

ネナ「アザース。でも動く気はない」
鶏「動かす気しかない」

ネナノーマル
2割くらい削ると↓
ネナ+火
更に2割くらい削ると↓
ネナ+火+土
更に3割(ry
ネナ+火+土+水+風
んで更に2(ry という訳で残り1割くらいまで削らんとダメっぽいデスネ。倒し切ってはいない。多分。

なんやかんや

ネナ「しょうがないにゃあ…」

ネナカードゲット!!

今後バラック増加するまで暫くカードのままデス。スノーシャルリンとかも。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
