

目指せ ミッションスター!【実施期間】 2014年02月26日~2014年03月12日 完了!

ドコチキー。

たまには午前中に更新するのも善き哉。という訳でこんな時間に。
ドコで書いてるかは察してください。
今回はマイクで糞イベ言われるくらいに不評らしい?ミッションスターをやってみた感想みたいなアレ。

家門レベルの為だけにキャラ育成してスタンスがーとかそもそもキャラがーとかメイン以外の装備がーとか
まぁいろいろ条件はあったみたいデスケドネ。
今更何言ってんだコイツラ?って鼻ほじりながら建築してましたわ(イェガネー的な意味で)

個人的にレイチェルとかのが絶対使用頻度少ないと思うんだけど課金キャラだから抜いてくれたんかな?と。
運営の優しさを感じましt…あ、どうも運営の手の者です。

[GE]ミッションスター完了

結論から言うとミッションスター完了しましたわ。
続きはまだ未完了でやる気のある人向けカナ。鶏なりの攻略方法。
まずは公式と被るケド対象ミッションが7つ、んで対象キャラが…て公式のまま書いたら意味が無いわな。

近接:ダリア、ラワン、ラミロ、グマ、アレハン、ソホ
射撃:レイヴン、ナタリー、ロルク
魔法:ルディン、ボマ、マル君、シャロン
補助:ビキ、イェガネー、カノ

ざっくり分けるとこんな感じ。んでまぁ16キャラ居る訳ナンデスケドネ。
7ミッションで16キャラ使えばおkなので保護者二人居ればイインデスヨ。
最悪保護者一人固定でもほかの2枠調整すれば15キャラナンデスヨ。

そんな訳で俺はイェガネー軸で回しマシタ。まるで回転刃の如く。

ビキ君でも良いしなぁ。
イェガネーの場合は建築立てるまでの保護者が必要だったので近接・魔法枠からちょこちょこ出しマシタ。
逆に射撃職出す時(レイヴン、ナタリー、ロルク)はイェガネー引っ込めて、て感じかな。

まぁ常時最新キャラ使ってる人でも武器一つくらいはあると思うんでな…頑張って下さ(ry
カネ鯖なら金槌貸せるケド平凡だし…な…orz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
