

[FF14]始めてからここ1カ月くらいのざっくりまとめ。

ドコチキー。

ほぼ放置ゲーだったGEは裏で記事書けたケドWarframeやらFF14やらでは中々…orz
つー訳で久々?の更新。今回もFF14ダゼ。

とりあえず始めてから1カ月経過して2カ月目突入シマシタ。
月額ゲーって今までやった事無かったんでイマイチ把握してなかった感はあるんだけども…
月2kもかからんって素晴らしいね(真顔)

一ヶ月の出来事を纏める力が僕には無いのでSSめっちゃ貼る。
時間があまり無くてもSS撮るってのはまぁ…SAGAダヨネ。
もう一度言おう。めっちゃ貼る。

SS貼って更新した気になるのはありか無しかっつーと俺の中では

アリだー!

コレ多分元ネタはロマサガ2デスヨネ。FATE面白い名前結構あるのが楽しい。






本当FFのグラってすげぇよなぁ。て思いながら夕陽見たり
沈む夕陽にー

ダンスのセンス無さ過ぎだろwwwwwって笑いながら心では泣いたり
ステップダンス(謎)

メインテーマ流れて感動したり
提督ー!

あの曲ってやっぱりFFやってた僕らにはこう…くるものがあるじゃないですか…まじズルイ(';◇;`)ぶわっ
そういや双銃士、みたいのそのうちくるんデスカネ。提督謎クラス。
俺は脳筋なんで近接ばかり育てそうなんだけども今んトコ。



染色を教えて貰ったついでにまったりチョコボ見つめたり
チョッコボチョコチョコチョッコッボー

やる気無いサボテン見つけたり
サボテン(非番)

サボテンダーも居るケド序盤のカクターデスネコレ。サボテンには違い無いよな…ウン。
リムサから出てウルダハ、グリダニア進出で幅広がり過ぎて若干あばばばばってなりつつも育ってた気がする。
数週間前なのに随分昔に感じてしまう。何故だ。



見つめあったり
かっけさん

背中合わせだったり
イチコ

初めてのIDをこっそり野良でクリアしたり(説明して貰いながら進めた)
初めての野良ID

FFに誘ってきたリアフレは勿論げクラスタでFFやってる人達は結構居てマンドラもちょこちょこ居て。
結構動きやすいデスネ。何より知ってる人と動く方が気楽で楽しいし╰(´◔ ◇ ◔`)╯
でも一番最初のIDは時間合わなくてソロで特攻したっつーこのコミュ障の斜め上感。クリア出来たのが救い。



2Pカラーと出会ったり(げクラスタ)
2Pカラーズ

めりこんだり
めりこむ

寝たり。
ヤムチャァアアアアアアアアッ

AIONとかBnSみたいにキャラクリに自由度が無い…という程でも無いケド融通が利かない…て言うのかな。
決まったパーツを組み合わせて~て感じだから似た人がいっぱい居るのは仕方ないにしても身内でこんだけ被るとは。
寝る時猫っぽいよりも先にヤムチャっぽいって思ったのは俺だけじゃないと信じたい。



キャバルリー揃えようとしたらインファントリー揃ったり
インファントリーセット

雪玉を投げ
雪玉をこうして

アッー!!!!
雪玉をこうじゃ

戦士なのでキャバルリーセットが欲しくてデスネ。残りガントレットだけ…!ってブレフロブレフロブレフロブレフロ…てやってたらね。
インファントリーセット揃うわメイジも数種類出るわでナンダコレコンチクショウ!!!!でも経験は無駄じゃないし楽しいから許せる。
雪玉投げるアクションもあるよ!!って実践された結果こうなった僕も今では雪玉投げれます(ニコッ



不滅隊初期装備揃えたり
うるだっはーん!

PvPに手を出したり
PvPにも手を出したり。

クラフターにも手を出したり
クラフター…ほうほう

結局不滅隊にした決め手はラウバーンかっこよかったからデス。黒渦でもヨカッタケドネー。双蛇?知らん名だな…
30Lv?だったかそんくらいから放置してたPvPをいざやってみたら案外楽しくて。
クラフターも楽しそうダケドまずは戦闘職をある程度進めたいと思いマス。でも鍛冶屋って響きイイヨネ。ジュルリ。



戦士クエ完了してやっと胴体着れました。
戦士カンスト&戦士装備揃ったよ!

マジカッコイイヨスンスンハァハァペロペロペロペロペロンギモヂィイイイイイイイッ!!!!
ヴィンテージビルだったかな。斧ダサかったので50になった記念で自分に御褒美()
戦闘時になると刃がシャキンッて出てくるのステキ。



昨晩はフレに手伝って貰ってメインクエを進めてマシタ。
持つべきものは友よのぅ…人との繋がりがあるからこそ僕みたいな糞盾でも前に出れる…そう…思うのです…
経験したIDの道順とかギミックはちゃんと覚えねば。初見?何も見ないでやってる✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌アヘェ

カワイイララー

次は究極幻想アルテマウェポン…!
出来れば今夜やりたいなぁ(チラッチラッ





オマケ。

俺をFF14に引きこんだ張本人が可愛くてツライ
きすけ(全裸)

次のリテイナーはララフェルにしようかと思ってマス╰(´◔ ◇ ◔`)╯素材でパンパンになってきてる

コメントの投稿

非公開コメント

日記の更新ないし、FF14のおかげでGEの毎月のお布施から開放されたのかな?

Re: タイトルなし

>>名無しさん

デスネー。今でもファイ太にスカ男にラルフさんに…ってキャラは好きだしGranado Espadaって世界は好きだけども今のGEに戻ろうって気はあんまり無い、ってのもアリマスネ('A`)

月3万今までより貯まるので9月に京都3泊4日とかしたのですがその記事を書こうと思いつつ気付いたら師匠ですら走り回る時期。

FF記事を書こうと思っても中々…Twitterやらで済んでしまうのも養鶏場放置の原因デスネ。
GEって放置ゲーとブログは互換性?良かったんだなーとしみじみ思いマス…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
