

[FF14]さらば強敵(とも)よ!

ドコチキー。

彼はお星様になったのだ…そう、北斗七星に寄り添うアルコルに…

顔にクロワッサンをめり込ませて楽しむ農産

イタズラしてはしゃぐ農産かわい過ぎかよ!!あ、別に僕の話じゃないデス。





いつからだろう、君が傍に居るのが当然だと思っていたのは。

プラエの時も。

初めてのプラエに行く時に手伝ってくれたり

古民の時も。

古民で俺だけ残されたり

シルクスの時も。

シルクスでごり押し失敗したり。



色んな蛮神戦にも大体居てくれて。

極シヴァで白目剥いた時もあったね。(あの頃は心が死んでてSS無かった)



エタバンの時も

エタバンの時(?)も。

隣に居たのは僕じゃあなかったけども。

ちくわ大明神

ちくわ大明神

エタバンの時も。

── 時が二人を分かつまで ──

って分かたれた農産は今回topに居るあのララフェルになってるけども。



カード対戦したり

トリプルトライアドしたりもしたし

バハ侵攻4層越えたり

侵攻4層を一緒に越えたりもしたし。

貼ったらキリ無いからざっくりここらへんまでにしとこ。



何かをする時にいつも、なんて大げさな事は言わないけれど。

結構ワイワイしてる時には君が居た気がする。

さらばヴェルエール

向こうに行っても元気でね╰(´◔ ◇ ◔`)╯

(しかしやっぱりいちこだけなんか遠い)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

エタバンするときは連絡ください。
あと彼ではなく>>彼女<<です。

世話になったな!

Re: タイトルなし

しりゅーは彼だから良いカナーて✌(́◓q◔`)✌

ちなみにアルコルは北斗七星のひとつ、ミザールの横にあるんだけど死兆星って呼ばれる事もあるよ☆
プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
