

[FF14]アレキ零式1層突破ァッ!

ドーモ。シロ・マドウシ=サン。僕は悪いスライムジャナイデス。

やぁ、ぼくはわるいすらいむじゃないよ

タイトル見たら中身わかるなんて毎度そうだと思わない事だ…!
(ココ数日のどばっと纏めてペタペタしてコメント付けるスタイル)

画像にコメント付けてるだけ

(;˘⊖˘) 。o(seyana)





早速タイトル関係無いケドすっかり忘れてた袋とじ❤のマメットエンタープライズゲットシマシタ。

マメットエンタープライズッ!(今更)

ちっちゃいシド乗ってるカワイイ。ロードオブヴァーミニオンがあるから色んなミニオン集めてるんやでぇ…!

って人は結構居るみたいで。そんな話してたら思い出したというかあっまだ取ってない袋とじドコドコって慌てて取りマシタ。



最近はクラフターが大体53になったけど素材掘れなきゃ作れねぇよ…て事でギャザラーをちょこちょこ上げてマス。

採掘と園芸は脳死しながら35になって現在は漁師35まで育成予定。

星空の下で釣りしたり

星空の下で釣りしたり

雷雨の下で釣りしたり

雷雨の中で釣りしたりシテマス。

景色が良いから釣りはそんなに苦ではないかなぁ、ちょっとやる分には。

でもリーブで欲しい魚全然引けねぇよチクショウ!てややハゲる。

採掘・園芸の脳死よりはまだマシかなって思うケド(個人的には)



今回の新生祭で追加されたヘブンスクラッカーが結構楽しい。

ヘブンスクラッカーを使いこなしたり

ギュイィインシュボッ

使用後に即発スキル打つとクラッカー持ったまま色々する、ってのは昔から色んな花火であったケド。

今回のはデカい上に出てる時間も割と長い(気がする)から目立つ。



ネタバレとか今更言うのもアレかなって思うケド暗黒クエネタバレしない程度に

暗黒クエやったり

もーぐりカワイイ。ただしサブクエのあいつらは絶対に許さない



カンパニータバードをお借りシマシタ。

カンパニータバードカッケェ…!

コレのダラガブレッド染色くっっっっっっそかっこいいのでいつか欲しいデス(白いトコが染まりマス)



さて、という訳で本題の。

ゴルディオン断章第一片!

アレキ零式一層突破ァッ!の後。

SS撮ってなかったわ。

身内PTでDPS募集!て立ててたのだけど人が集まらず。(近接不足)

結局中々集まらないので時間もアレなんで解散→のんびりだらだらしてたら

\クリア済・クリア自信ある方募集/みたいのがあったので滑り込んだらそのままスルッと。

ちなみにAIONの廃人が連れてきた廃人忍者(あだ名がうんこってどうなの)と知り合いのえげつない白さんが居たので

野良っちゃ野良だけどなんとなく気合入らない感じだったんだけどもさらっと越えマシタ。

コレはタンクお祈り&ヒラ蛮神化のDPSゲーですわ…



戦士禁書手も取りマシタ。

禁書戦斧、禁書胴、禁書手。

脚と足は性能イマイチなので悩んでマス…

でも胴だけだとくっそだせぇしコレガタイ良くないとショッボイなオイwwwwて思ってたけど案外。案外好きかも。



オマケ。

('A`)

身長208cmだったかな?確か高さ70のアウラだと丁度このカウンターが肩出ないで顎までしっかり出る、という

ギリギリラインでめりこむので今回トップみたいなスライムが出来マス。

納まり良すぎてなんか座ってるだけでも安らげた(生首)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
