

20151013~16_箱根に行ってたよ╰(´◔ ◇ ◔`)╯

ドコチキー٩(ˊ◇ˋ*)

珍しくリアル記事を書く。という訳で箱根イッテキマシタ!
噴火には遭遇しなかったので良かったです。

しっかし10月でも暑いのなー東京。箱根は神奈川ダッケ。まぁうん。





~1日目~

まず僕は集合地点新宿、て言われても地理には疎いなんてレベルじゃないので
羽田空港でイチコにお迎え頂きマシタ。

メガネかけてねぇからわからんカモー?見つけてねー!って言ったら
「いやー先にチキンさんが見つけると思うよ?」
っていやいやそんなわかりやすい格好してる訳じゃな…なんかピンクいの居た。

という訳で新宿合流を果たしたんだけどもナンダッケあのデパ地下。
美味そうなモン多すぎて胃袋足りん…て言いながら昼飯調達。

そしてロマンスカーにズボッ♂

ロマンスカーで新宿から箱根へ。

地下で買ったモンうっめぇ!うっめぇ!ってガツガツ食ってたケド…
あの時手が止まれば、良かったのかなって気もするんだ──デブ

着きマシタ。

箱根着。

なんやかんやで良い時間だったのでそのまま宿へ→温泉ヒャッホー!

そして晩飯バイキング…えっ

バイキングなのに既に盛られてる…!ざわ…ざわざわ…

「既に盛られている」ッ! コレとは別に好きなのモッテキテネーて形デシタ。びびるわ。

温泉も入ったし晩飯も食ったしもうね、飲むよね。
今回の参加者は北海道、東京、大阪、広島ってメンツだったんだけども
各々お酒をモッテキマシタ。ウメェウメェ。

ヨーグルト酒

ヨーグルトしゅごいのぉおおおおんほぉおおおおお///シテマシタ。

飲みながら人生ゲーム(激辛らしい)をやってたんだけども。
まぁ遊んでる間は写真撮ったりもあんまりしな

闇の人生ゲーム

結婚したのに隣に男座ったのは流石に撮ってた。

箱根1日目夜のモグモグタイム  

✌(*˘(00)˘*)✌

ぱんぷきーんけーき!

オイシカッタデス。ハロウィン仕様のパンプキン!

なんやかんやでスヤスヤ。イチコなら俺の隣で寝てたよ



~2日目~

箱根湯本から元箱根へバスでのんびり。

道やっべぇよ。レンタカー使う?とかって案もあったけどあんなん無理だよ死ぬよ。
無限1UPしててもやだよ。ペーパードライバーの俺じゃ99回以上死ぬよアレ。
とか話しながら指はグラブルシテマシタ。けろっけろぉ~んwwwww許さない

箱根神社!

朱塗りイイヨネ…ペロペロ

芦ノ湖しゅごい!

芦ノ湖!案外広い感じシマシタ。空気美味し…いや、あの時食ってたの干し梅だわ。

紅葉スタート気味

やや紅葉してました。そんな寒かった…?
コッチは木も寒がりなの…?とか思いながら見てた。

紅葉!

コッチは船乗る前に撮ったやつカナ

乗ったやつじゃない(白目)

船は3隻あるんだけどコレは降りた時に向かいに居たやつデスネ。
んで元箱根から桃源台、そっからバスでラリック美術館へ。

バス内からなのでやや緑だけどススキ野。

すすき野!

コレはコレで中々。つー訳で着きマシタ。

ラリック美術館

ラリック美術館!✩‧₊˚(๑◔◇◔๑)✩‧₊˚
ミュシャとラリックやってたのでホゥホゥフムフムシテマシタ。
美術館ってガラじゃないとか言われるけども。
別に嫌いじゃないっつーか好きだけど行く相手いないだけなんで…

ガラスケースの中の展示品だけじゃなくスポットじゃない照明あるんかーてキョロキョロしてたら
シャンデリア全部作品だったわ。びびる。

んでまぁ美術館はそもそも撮影禁止だし特に写真もないよ!
気になった人は自分で見に行ってね!

ラリック美術館から昼まで宿で休んでたドールさんと合流しに強羅駅へ。
そっからとんぼ玉を作りに強羅公園まで1駅だけナンダケドケーブルカー乗りマシタ╰(´◔ ◇ ◔`)╯

登山ケーブルカー?ダッケ

とんぼ玉作ってる時は全員顔出しなんで貼らないよ!

帰りに強羅駅のまんじゅう屋さんが店じまいする前に猫が。
店の人がチョットマッテネーて片付け終わったトコがホカホカなので乗ってくる猫さん。カワイイ

強羅駅の看板娘さん(?)

ほんで宿に帰り。

箱根っぷい2日目の晩飯

晩飯またしても…なんか美味そう…!美味かったデス。
歩き疲れてスヤスヤ。イチコなら俺の隣で寝てたよ



~3日目~

さらば箱根湯本ホテル。3日間お世話にナリマシタ!

箱根湯本温泉ホテル。3日間お世話にナリマシタ!

箱根湯本駅でぶらぶらお土産探し。

朧昆布作ってた殺人鬼の風格あるお兄さんめっちゃ怖かったけど接客中はいい笑顔デシタ。

色々食べたり足湯浸かったり。

足湯。ホカホカ

ホッカホカデシタ。イェイ!
というか汗かいたわ。ひゅーいさんが湯上りに靴下を華麗にシューしてたドンマイ。

バイバイ箱根湯本。

そんなこんなで2泊3日の箱根っぷい終了╰(´◔ ◇ ◔`)╯
ぽたさんから貰ったしおりが一生モンの宝物になりそうデス。

で終わりはしなかった。
折角飛行機使ってコッチ来てるんで新宿の…ナンダッケ。文具店はしごして。
ねぎしで牛タンととろろの組み合わせしゅごいんっほぉおおおして。

夜の浅草寺1

↑↑↑↑↑→→←→→↑←の↑→←↓←←なライトニングゲートへ。

夜の浅草寺2

夜の浅草寺3

夜の浅草を見たかったんじゃ…満足…!

浅草でスヤ。



~4日目~

2015年2月に来たケドもっかい見ると割と新鮮な浅草歩き。

天気はイマイチ。

天気はイマイチだったけども今回はコレだけは…!ってのがあったので我慢我慢。
というか天気悪くてもコレはコレで良い感じデス。流石やで…!

天気は悪くても雰囲気は良い

んでまぁ食べたかったのが前回かっけさんに教えて貰った今半のすき焼きランチ。

今半本店!

すき焼き

割り下くっそうめぇの。マジカヨ…!て言いながら黙々と食ってマシタ。

いもそふと。

食後のいもソフト。デブが──加速する──!!

食後は梅酒飲みまくりウェーイしてたらぐったりしたけどもそのまま浅草ぶらぶら。
プリンとかもウマカッタ。メロンパン移動シテマシタネ。
メインの通り以外も歩けたので色々食べ…いやもぅデブ。
完全にデブの所業だった。うん。腹ぁパンパンになりましブヒ

帰る時間も近付いてきたので空港へ。
今ね、燭台切さんが展示されてんすよ。
そりゃね?刀剣乱舞やってないけど見たいじゃん?
男の子ならみんな刀好きじゃん?見に行くしかないじゃん?
場所も時間も調べてなかったんだけども。
とりあえずJALは第1ターミナル、展示されてるのは第2ターミナルで遠かった。
まぁ…まぁウンしゃーない。ロクに調べてないし?

こんなオチ。

ン"ッー!

という訳で3泊4日の箱根・浅草っぷいのお話デシタ。旅は良いものだ╰(´◔ ◇ ◔`)╯

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
