

[FF14]3.3からのアレコレを書く時期デスネ。

ドコチキー!広告ガンガン出てマスネ。今回も

まだ?

しこしこ先生に煽られて書くそんな記事。





という訳で3.3からここ最近までの話。イェーイみんなー!労働大好きクポー!?



3.3何からすりゃいいんだ…て月曜まで悩んでたんだけどもまず家を買おうかな、と。

今回9~12区が追加されたんだけどもつまり誕生日番地をですね、買える訳デスヨ。

土地買ったり

誕生日番地でM家、もう買うしかないなと。おうち買いマシタ。20M借金して

S家なら買えたけどそうじゃないんだ…M家が…M家が欲しくて…ウッ…

家建てたり

こっからちょいちょいいじり…とは言っても借金してる身なのでマケで買うなんて…なぁ?

幸いギャザクラオール60なので色々トンテンカン。

おうち

とりあえず外側だけはなんとかそれっぽくナリマシタ。内装?まだまだだね(白目)

縁側ァ

縁側ね、すっごいの。もうTwitterとかで結構見てる人は居ると思うけども。

実際置くと夜…マジ凄いぜ…欲しい人も結構まだ居ますね。売れるもん

そんな訳で念願のおうち持ちにナリマシタ。ラベンダーベッド12区30番地、ヤキトリハウスデス。



ちなみに3.3になったのが7日ナンデスケドネ。9日から13日までトッキョ遊び行ってんだけども。

それはまた、別の話(森本レオで脳内再生しといて下さい)



(;˘⊖˘) 。o(…3.3から2週経って色々やってるのにいつものSSにコメントしてるだけの記事である…)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
