スポンサーサイト


GE10周年ついでにトッキョ行った鶏の話~1日目~

ドコチキー!Y*'◇'Y

16日から19日まで旅に出てた話と久々に帰った実家(GE)の話。

(コイツまた旅出たんか…)て思う方もいらっしゃるとは思いますが。ウン。
最近コモンになってきたよね俺のレア度。という訳で旅行の話。

今回は夏だしお土産もみんなちっちゃいのにするし小さいキャリーにしよ☆
って買ったんデスケドネ。余裕ぶっこいてたらパンッパンでしたコンチクショウ…!

lento_20160706212419_convert_20160823150225.jpg

そして新しいキャリー、なみなみしてるのでシールちっちゃいのしか貼れなかった。ツライ。
右側の足は見なかった事にするんだ。いいね?





16日はAIR DOで羽田まで。
9時発だし7時に着けば余裕あr…家5時半出じゃねぇか(真顔)
ってなりつつもとりあえずピューっとタクって新千歳から11時頃に羽田着してデスネ。

旅チキ(背景黄)

モノレール?ちょっとわかんないっすね…て京急空港線からドゥルドゥル移動してお祭りへ。

先月もトッキョ行ってたんだけどもその時会えなかった一家にお土産投げつけに、
のつもりがまさかあんな事になるなんてあの時の僕は…ちょっと予想出来てた。うん。



前に会ったのは12月ダッタカナ。お子さんすぐニョキニョキ伸びて赤ちゃんみたいだった子が
幼女になっててロリコンだったら即逮捕ですわコレってかわいさデシタ。

時間あるしお祭りチョロッと見てくるかーて行ったんデスケドネ。
こう、僕は神社とか公園にゴソッとあるの想像してたんだけども。
通り封鎖して丸々使ってんの。そーゆーサイズのかーって。
コレ2時間以上かかるやつやーって。本当地元のデカい祭りって感じ。

お祭り入って牛串とビール買うとかいう即オチ2コマから色々ぶらぶら。

牛串とビールチキー

ココで時間についてナンデスケドネ。ソコ着いたのが12時半くらいナンデスヨ。
んでそっからあきらオフまで30分?の距離。なので13時半には出なきゃナノデスヨ。

でもね、幼女が僕の指握ってるんデスヨ。結構ガッチリと。

ちびっこのおてて

こんなん…無理やろ…て訳であきらオフ2時間半遅刻シマシタ。
その件に関しましては誠に…誠に申し訳ございません…!orz

ちなみにこの写真以外撮ってないくらいお祭り満喫してましたアヘェ…



という訳であきらさん主催のオフパ前オフに2時間半遅刻しました。はい。
元々3時間の予定のところ延長かけて頂き本当に…本当にアリガトウゴザイマス…!orz

ゴメチキ

入るなり土下座キメてのんびりワイワイ。ケーキがまた凄かったんだけど
入った直後でほらほらチキンさん消して!って既に火ぃ付いてて僕は撮る余裕無かったので
誰かがTwitterにでも上げてると思いマス✌(́◓q◔`)✌

ちなみにメンツはあきら、小麦、どろ、かるつ、とら、あいる、じゅん、ぽた姉妹、更夜、どーる、かっけ、しおみ(敬称略)
計15人デスネ。その中で初見がどろ、あいる、じゅん、ぽた姉x2、更夜だったんデスケドネ。
みんな教えてくれなくて…は?遅刻した豚が何甘えてんの?みたいな(';◇;`)ブヒィ

あいるさんはお子さんがシュッと付いていったので判明。お子さん可愛かったデス。おでこに親近感。
更夜さんは頂いたお土産がカツオ…圧倒的カツオ…!って判明。
じゅんさんは特徴ある声と胸(でも思ってたよりあった)で。
ぽた姉はなんかこうふわっぽたって雰囲気あったので割と簡単に…
でもいまだにドッチが上かワカッテナイデススイマセンンンンンンッ!!!!!orz
(背ぇ高い方が上だったみたいデス。予想外れた…グギギ)

んでデスネ。しおみさんとどろさんがドッチかわからなくて…っ!
Skypeで聞いた事あるから声でわかるんじゃね!?て言ってからしおみさん急に静かになりやがってチクショウ…チクショウ…!

やっとの事で答え合わせして貰いしおみさんが喋るようになったりお土産貰ったり渡したり。
俺のお土産が砕けていたのはおそらく急いでどっかぶつけてたんだと思う。スマヌ。

そんな感じでワイワイしてケーキ食べて、ビンゴなんかもしたりして。楽しかったデス。
どろさんの圧倒的…圧倒的不運…!

誰かが写真撮ってるしいっかー☆って全く撮ってなかったです(絶望)



その後はオフパ参加組はご飯へ。
不参加の僕らはみんなのあいどる()じょわいゆとかと合流したりして

オフパ会場まで行きました。オフパ参加組じゃねぇけどな!!!!

開場前入り待ち()で会ったのはCさん、一楽、ヴェルさん、絆さん、ミチルさん、三国志同盟さん…と中尾さんとグレアさんにも…!
10周年でやっと会えたの結構嬉しかったデス。お疲れ様です!ってキャリー持って挨拶してたアイツ、僕です。
ぴぃさんも俺を発見したらしいけど(というかオフパ参加組はほぼほぼ通る場所に居たんだけども)
あの集団に声かけるのはキッツイデスヨネ…今度普通にオフか何かで会いたい一人。ぐぬぬ

ほんでまぁオフパ中というかその後暇だよぉ…じょわ…じょわ…(';◇;`)
って嘆いてたら晩飯付き合ってくれたじょわいゆマジ女神。オフパ終了まで晩飯モグモグ

優柔不断なので店どうすっかねーとか話してたんデスケドネ。アイツも優柔不断デシタ…!

じゃんけんでこの建物の店にするかほかにするか、
じゃんけんでこの建物の上下どっち攻めるか、
じゃんけんでこの階のどっちに行くか、みたいな。
困ったらじゃんけんするマンめっちゃじゃんけんシマシタ。

そんなこんなで鳥良へ。

lento_20160716202353.jpg

結構美味しかったけど酒飲むにしてもちょっとしょっぱくない…!?て濃さと

lento_20160716203949.jpg

出汁巻玉子頼んだら店員さんが「デジルマキタマゴオマタセシマシター」って来たのが気になったトコ。

クリームブリュレがどうやっても上手く撮れんかった。

lento_20160716220323.jpg

ちなみに僕は21時くらいには酔って充電切れて ねっむ…ねっむ… みたいな感じでしたスマンコ☆

声優とか大山さん…?ドラえもんの人とあとアレ、ぐりりばさんくらいしか知らないので
石田さん…?とか言ったらじょわいゆに えっ…ご存じで…ない…?みたいな顔された('A`)
うぃ、Wikipedia先生ーっ!って調べたらカヲル君ダッタッケ。凄い人デスネ。



TL監視しながらまぁ22時には終わらんよねー23時くらいかなーてだらだらしてたら
23時前にオフパ終わってマシタネ(白目)
そのまま会場まで戻り-=≡┌( ^o^)┘
中尾さんとグレアさんが一緒にエスカレーター降りてきて あっ┌(┌^o^)┐…て感じデシタ。

そんなこんなで1日目終了。次は2日目の話や工藤!

ちなみに今回の旅、ほぼほぼ無計画KAMIKAZEデス。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
