

GE10周年ついでにトッキョ行った鶏の話~2日目~

ドコチキーY*'◇'Y

ハイ。つー訳で2日目のお話。

あらすじ。

GE10周年という事で地方民がトッキョに集まるチャンス…コレを逃す手は…無い…!
そう言いながらオフパ応募しなかった鶏がふらふらと観光してる人についていく計画。

初っ端から(自ら望んでかかった)幼女トラップによりあきらさん主催オフに大遅刻ぶちかましたり
オフパには参加しないけどオフパの前(物理)でまったりしたり
早起きしたせいで夜にはムニャムニャしていたチキンが2日目に起こした事態とは──!?





17日は朝からぽた姉妹+更夜さんにツイテクゼー!どーるさんとじょわいゆとわいわいなう!
の予定が寝坊しましたね。なんかね、このクソ野郎今回の旅ほとんど遅刻してたね。
という訳で遅刻キメといて唐揚げ食いながら合流。この時点でハンカチ半分死亡。

暑い。とにかく暑い。蒸し暑い。でも大学芋美味しいし、お芋アイスが染みる…染みる…っ!

lento_20160717111403.jpg

んで浅草ちょろっと行った後は…そう…東京に行ったらねぎしかコレを食べねばならぬ…!



という訳で三ノ輪の月光へ。開店前に並んだぜ…!
今回は三ノ輪から歩きではなく浅草からバスで。トッキョでバス乗るの滅多にないのでもう…
地方民としては 正面から乗る←なんで? 先払い←なんで? って感じデス(真顔)

lento_20160717130921_convert_20160823150323.jpg

前回どんぶり餅を頂いたので今回はじょわいゆときな粉餅とごま餅半分こ。
もう本当…凄く…美味しかったデス…♂
結局4人+3人の7人で計8人前ついて貰ったので開店即2400回ついて貰った店主の腕が心配。



お腹も膨らんだトコで目黒雅叙園へ。ココ式場ナンデスネ。はいぱーぶるじょわりーこんてんよだった。
勿論誰かの式とかではなく百段階段へ。和のあかり展示シテマシタ。

lento_20160717151901_convert_20160823150351.jpg

入ってすぐ金魚…めっちゃ金魚…!コレは山口県らしいデスネ。もうなんつーか本当金魚。カワイイ

百段階段の方では青森ねぶたとかの展示ヤッテマシタネ。

全体的にビカビカー!て感じではなくほんわりした雰囲気で凄く良かったデス(小並感)

lento_20160717153918_convert_20160823150517.jpg


lento_20160717153738.jpg

ふんわり光る鬼灯とか幻想的やんやん…

lento_20160717155541.jpg

つって撮ってたの紅葉だったわ。あるぇ…?

lento_20160717155046.jpg

なんかワカランケドすげぇこの川崎昌平さん(?)の刀イイなって思いマシタ。
大和守安定って名前も見えたケド僕は刀剣乱舞してないんでイマイチ…いやでも刀ってこうなんか見てるだけでイイヨネ。
知識全然無いからなんか…イイナコレ…じゅわぁ…てなるだけなんだけども。

その後も雅叙園内ぶらぶらしてじょわいゆとめっちゃはしゃいでました。
小学生かよ俺ら(実年齢から目を背けながら)



そこそこ良い時間になったのでぽた姉妹+更夜さんと別れ、どーるさんとじょわいゆと3人で秋葉原へ。
まんすけ主催のまんごはん。FF、AION、GEなメンツで飲み…とは言ってもほぼ全員GE民なんだけど。
アイツGEやってねぇんだよな…何だあの順応性…じわ…
という訳でまんすけ、るぅさん、ぽよ、かっけ、ぽきぷり、ぴろたん、しおみ、どーる、じょわいゆ、鶏で晩飯。
僕らが大好きな塚田農場デシタ。
途中帰りの都合で消えたじょわいゆやら酔いつぶれたぽきぷりやら後から来た巨人やら…
珈琲さんにお土産渡してなくねwwwwww今度会ったら何か…渡すね…
ちなみに飲み終わった後珈琲さんの車でホテルまで送って貰いマシタ。
なんかね、運転荒いと思ってたからすげぇ普通で安心した(真顔)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
