

GE10周年ついでにトッキョ行った鶏の話~3日目~

ドコチキーY*'◇'Y

ハイ。つー訳で3日目のお話。

あらすじ。

GE10周年という事で地方民がトッキョに集まるチャンス…コレを逃す手は…無い…!
そう言いながらオフパ応募しなかった鶏がふらふらと観光してる人についていく計画。

あきらさん主催オフに大遅刻をぶちかまし、反省したはずの鶏は次の日またしても遅刻。
優しい人達のおかげで死を免れ観光に参加する。
流石に3日連続はな、アカンやろって。うん──そんな決意をした鶏は痛恨のミスを犯す──!





18日は…18日も、だな。ぽた姉妹にくっついてぶらぶら。
この日こそ遅刻しなかったぞオラァッ!!て思ってたケド昨日より集合時間30分早くて結局遅刻。
✌(́◓q◔`)✌もうダメカモ

浅草寺でおみくじ…ココは凶が出まくるってアレデスネ。

lento_20160718103014.jpg

まさかの一番大吉デシタ。大体毎度吉引いて お、おう…みたいな感じなので良かった気がする。



浅草からスカイツリーまでぶらぶらお散歩。ココで18日のハンカチは死を遂げた(午前)
距離は大したこと無いんだけども蒸し暑くてゴリゴリHP減りマスネ。

lento_20160718110107.jpg

スカイツリーでおっかいものっ!
着いてからぽた姉妹お土産選び中は回復するまでめっちゃ涼んでマシタ。
すげぇ量買ってたケド3人分だからまぁ…ウン。それにしても多くなかった…!?w



買物後は蔵前のぬいぐるみ屋さんfooへ。

lento_20160718125649.jpg

かわいいぬいぐるみいっぱい…シアワセ…でもまさかね。

lento_20160718130148.jpg

お、コイツアホ面しててかわいいじゃんて持ち上げた瞬間の手触りで(あっ買おうコレ)
ってなるなんて思いもしなかったよね。

ちなみにオカンに持ってかれました。枕元に置いてた。

他にもkawaiiのイッパイアッタヨ。オススメ。

lento_20160718133108.jpg

こんくらいのサイズもあるので色々悩めマス(時間泥棒)



蔵前からぶらぶら浅草まで歩いてお昼ご飯、むぎとろ。
コレランチタイムじゃねぇと入れねぇな!て雰囲気良いお店デシタ。店員さんもめっちゃ丁寧。

lento_20160718142335.jpg

とろろが凄い…凄かった…元々語彙力低いケド美味いモン食うともっと語彙力なくなるよね。
なんなの…マジ無理…尊い…みたいになりながら遅めのお昼終了。ぷらっと上野へ。



んでもって上野動物園も行ってきました!
実は12月に行く予定だったんだけどもその前日にででにー行って死亡してまして。
今回やっとね、ハシビロコウ先輩に挨拶出来るしレッサーパンダのぬいぐるみ見て買えるなって

lento_20160718163024.jpg

>入園は16時まで< ※撮影時16時半

lento_20160718163450_convert_20160823150649.jpg

…まぁ前回来ようとしてね、ゴロゴロしてたからね。入口まで来たから次は中デスネ。ハイ。
その後めっちゃ謝ってくるぽた姉妹をなだめ…なだめられてなかった気はするけどのんびりお茶。
ぽたホームにもいつか行きたいデスネ╰(´◔ ◇ ◔`)╯



お別れ後はいちことちふゆさんの3人でついに…ついに来たぞ花月ゥウウウウウウウウッ!!!!!
毎度毎度飯テロされてても北海道にねぇんだよチクショォオオオオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!

lento_20160718192701.jpg

という訳でべーしっくなの食べマシタ。んまんま。
その後いち宅へお泊り。花月のせいなのか腹めっちゃ壊しててトイレ占領シテマシタ✌(́◓q◔`)✌ゴメンて

ゴロゴロしてうんちしてたまに煙草吸いに外出るとかたまごっちかよ?
という流れからやにかすっちって呼び名が付いた瞬間である。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
