

GE10周年ついでにトッキョ行った鶏の話~4日目まさかのニャゴヤ編~

ドコチキーY*'◇'Y

ハイ。つー訳で4日目のお話。

あらすじ。

GE10周年という事で地方民がトッキョに集まるチャンス…コレを逃す手は…無い…!
そう言いながらオフパ応募しなかった鶏がふらふらと観光してる人についていく計画。

結局3日とも初っ端から遅刻ぶちかました糞野郎は4日目、もう後がない上に
遅刻したら大変なんてレベルじゃねーぞwwwwwという状況に。
想定外の買い物によりパンパンになったカバンに詰められたわんこと共に、次に向かう観光地は──!?





19日は名古屋へ。東京観光だと思った?残念名古屋デシター!✌(๑ᕦڡᕤ๑)✌
さらっと書いたケド正直ちょっと頭オカシイよねこの移動。

16日にるぅさんにチケット取って貰ってたのでとにかく遅刻せずに頑張りマシタ。
在来線?から新幹線乗換えとかね、道産子にそんな無茶言っちゃいかんよ。
チケット通した後にKitacaピッてして通るんデスネ。改札に阻まれて学びマシタ

lento_20160719101625.jpg

こんなん見た事ねぇよぉ(新幹線通ってない民)

しこしこ先生と新幹線おデートしてきましたv て言うとアレダケド。
普通にゲーム内でのんびり会話してるあの感じデスネ。気付いたら名古屋着いてた

名古屋に着いて銀時計ではんらさんと合流( •̀◇•́)و
相変わらずなんかこう…癒される子犬っぽさ…!



んで矢場とんへ。名古屋は近辺の名物かき集めてるから食べたいモン多過ぎんよぉ…

lento_20160719125621.jpg

お昼時でお店が大変だったんだろうけども至る所にからしついてた。なんで。なんで。

lento_20160719122634_convert_20160823155111.jpg

そんなに味噌ぶっかけんの!?大丈夫!?ファミ通の攻略本!?!?!?!?
って思ったけど良い感じデシタ。2切れ半でご飯1膳…消えちゃったょ…
その後おかわりするも相変わらずオカズ効率高いので余ってしまった味噌カツと野菜をモグモグ。
ココにもからし付いてんじゃんwwwとか言ってたケド自分の背中にも付いてると思わんかったよね



その後ななちゃんさんさんを見に。もう鼻から噴出はしてなかったぽいスタンダードななちゃんさんさんデシタ。
関係ないけどGEでななちゃんに会うととりあえずナナチャンペロペロって返すのが私の流儀だ。

lento_20160719132309.jpg

ココでチキン氏、お土産を渡し忘れている事に気付き…ななちゃん前でおもむろにキャリーを開く…!
六花亭さんには毎度お世話になっております。はい。
という訳でお土産を投げつけた後お疲れしこ先生と別れてはんりゃさんとおデート。



名港水族館イッテキマシタ(๑╹◇╹๑)

lento_20160719140750.jpg

16日の夜もそうだったけども。基本的にコミュ障な僕が二人で行動するの成長してる感あるな…

名港水族館は北館と南館に分かれてて北はイルカ、シャチ、アザラシみたいな感じナンデスネ。
んでもってイルカプールがくっそデカくてもうなんか…時間の許す限りココに居たい…てレベルデシタ。しゅごい。

写真撮ってないけど本当に凄かったデス。ハイ。

ぶらぶら歩いてスベスベマンジュウガニとかチンアナゴとか見て楽しみマシタ╰(´◔ ◇ ◔`)╯感謝

lento_20160719153839.jpg

lento_20160719163207.jpg

あと地味にチョコミント結構美味しかった。
アレは暑さのせいなのかそれとも君と一緒に食べたから、なのかな…///
いやもうマジで暑すぎて新幹線乗る前にハンカチ死んでハンドタオル買ったもん。本州なんなんあの暑さ。夏かよ。



んではんらさんともお別れしてセントレアへ。
日が沈んできても僕の汗は一向に鎮まりませんデシタチクショウ!

lento_20160719195732.jpg

流石に機内は快適だったけども。
機内モードにしても機内で写真撮ったりあんまりしないんだけど夕陽はイイナァ。

そんなこんなで楽しい旅デシタ。またどっか行きたいヌーン╰(´◔ ◇ ◔`)╯

lento_20160721134204_convert_20160823155135.jpg

頂いたお土産は賞味期限順に並べた意味はあったのかって早さで食べマシタ。アリガトウゴザイマス。



ちなみに新大陸にもちょっと帰ってきたりシテマス。
久々に○周年に映ったよ!GMから見て表示されてるかはワカランケド!w

capture_20160721_213712_096_convert_20160823161542.png

10周年だからねーって同じ考えの人多くてやや同窓会。コレもオフパと似た感じラシイデスネ。w
という訳でちょこちょこ新大陸には顔出すと思いマス。10%還元もあるしコレ今回本当凄いな…大丈夫なの…?

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
