

[FF14]パッチ3.4から9日経ってのうんたらかんたら[ネタバレアリ]

ドコチキーY*'◇'Y

FF14パッチ3.4 魂を継ぐ者 実装から早9日。偶数パッチなのでガラッと変わりマシタネー。

毎度お世話になっている むーむーのネタ帳 さんを眺めると
自分があとやってないのは零式とサブストーリークエくらい、カナ…?

という訳で今メンテなんで3.4から今までのざっくりダイジェスト。

勿論ネタバレを含んだりもする。





なんて前置きをしながら3.4直前の話をし始めるのが僕なんだなぁ。ちきを

3.4でクロワッサンが死ぬとかアパルトメントが来るとかそんな話を聞いた僕たちは…

ffxiv_20160925_225911.png

じょわいゆ(何やってんだあいつら…)

ffxiv_20160925_230845.png

クロワッサンで遊んでました。

ffxiv_20160925_231141.png

くりぼー(何やってんだあいつら…)





んでアパルトメントを買うために待機してログアウト。

ffxiv_20160926_175123.png

FCハウスがミスト、個人宅がラベンダーなのでアパルトメントはゴブを狙いマシタ。

まぁうん、待機なんてしなくても余裕で買えたんだけども。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、こっからネタバレの嵐かもしれないので

3.4まだ全然触ってねぇよ( ‘◇‘⊂彡☆))³´) パーンって人はバイバイ…

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アパルトメント買ってGC小隊触ってクロ手帳触って…

ffxiv_20161006_143635.png

アパルトメントはウルダハ系で統一中デス。あと3つくらいで全種ダッタカナ。

ラグ3種はちょっと狭いんで無理だけども…

ffxiv_20160927_193351.png

どうでもいいけどこーゆーのやる時は夜に行かない方がいいと思いマシタ。こえーよ。

んでまぁ次に何やるかっつーとデスネ。

ffxiv_20160927_210828.png

追加された伝承録掘ってました。

だってまだ…借金…残ってたから…っ

何よりある程度ギャザクラ育っているのでやっぱり出来る限り自分で作ってみたいジャナイデスカ。

その結果マイスタークリスタル5個吹っ飛びましたけどね。えぇ。



ほんでもってアレキへ。

チキンさんマダー?て言われながらものんびりと。1台詞毎にSS撮るのはSAGAデスヨネ。

ffxiv_20160927_224140.png

刺さるわぁ(真顔)

ffxiv_20160928_013533.png

今回のアレキサンダーはやっとアレキサンダーって感じデシタネ。やはり最後は小型のプライムか。

ffxiv_20160928_020951.png

1~3層のが難しかったじゃねぇか( ‘◇‘⊂彡☆))³´) パーン

でも零式に行く勇気は、無い──



アレキストーリーもそんなに…て思ってたケド終わってみれば結構好きな部類デシタネ。

チクショウ…流石FF…ビクンビクン

ffxiv_20160928_091827.png

なんでアレキ編の後のSSがコレなんだろうなぁ…



んでメインクエ。コレはまぁなんつーか

ffxiv_20160928_112521.png

ffxiv_20160928_112536.png

ffxiv_20160928_112547.png

ffxiv_20160928_112603.png

飲み物のせいで色んな苦労してるもんなwwwww

メインクエストーリーは凄くFFでもうコレ完全にFFじゃねぇか…FFだわ…て感じデシタネ。

今更アレと戦うのかよ('A`) とか思ってたケド案外んっぐぅ!(´;ω;`) てナリマシタ。台詞も専用だし。

あとは最後のアレっすねアレ。あの人のジョジョ立ち。

ffxiv_20160929_201617.png

良すぎかよ。その蔑んだような目線コッチにも下さい。



今はのんびり聖典集めたりクロ手帳やったり。

クロ手帳のおかげで極蛮神とかバハちょいちょい行くの楽しいデスネ。

実装時はオワコン無理矢理稼働させやがって…とか言っててスイマセンデシタァアアアアッ!!

極女神もコッソリとくるくる回してマス。RF、イイネ。

ffxiv_20161002_012809.png

ffxiv_20161002_175630.png

鳥も取ったんだけどちゃんとSS撮ったの無かったテヘペロ

AW今更過ぎるんだけども完成シマシタ。

ffxiv_20161002_131709.png

遅くなった原因はアレデスネ。禁書・伝承素材っすね。ハイ。

ちなみに3.4から忍者始めマシタ。

ffxiv_20161003_082117.png

理由としてはDEX装備を詩人に使いまわせるので

メレー枠とレンジ枠どちらにも寄生出来滑り込めるな、と。



オマケ。

個人宅買ってほとんどの家具引き払ったFCハウスの個室もゴブみたいにリムサ染め中デス。

ffxiv_20161006_143536.png

ほとんど配置は同じナンデスケドネ。染めると雰囲気全然違ってコレはコレで…イイ…!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
