スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20161117~1121_広島っぷい0日目。

ドコチキー!

約1か月ぶりの更新デスネ。広告出てマシタ。ハイ。

今回はデスネ。明日くらいにはまた年金ガチャ記録が貼ってあると思いますが旅の記録デス。

という訳で牡蠣食べたいな…て軽い気持ちで広島行ってキマシタ。





前回旅記事1日1つだったから今回は纏めてみるチャレンジ!!



0日目!まずは飛行機で広島までピューン!ナンダケド。

広島までの飛行機、新千歳からの直行便は1日1本デシタ…orz

この関係で2泊3日の広島っぷいが前後1日広がってるので0日目ナノデス。

飛行機が15時だったのでその前に腹ごしらえ。

大体ラーメンぶち込まれてるトコに吸い込まれマス。

そしてラーメンがぶち込まれてるゾーンで僕が選ぶ基準は「遠いトコ(物理)」

という訳で前回は弟子屈食べたのだけども。今回は旭川の鷹の爪さんで味噌を。

lento_20161117131248.jpg

美味い。大体何食っても美味いって言ってるケド美味い。

でも旭川で味噌…?て思いながら注文したし美味かった、んだけども。

まず麺さぁ…醤油…合いそうナンダケド…食ってかない?みたいな感じデシ…タ…

(帰りにまたココ寄って醤油食べようと決意した瞬間)

ほんでもって飛行機ピューン

lento_20161117164201.jpg

広島空港着いたのが17時くらいダッタカナ。リムジンバスで広島駅までピューン

lento_20161117185434.jpg

新幹線口側撮ってもイマイチワカランナ!

その後ぽたさんと合流。毎度お待たせして申し訳ねぇ…('A`)

んでもって汁なし担々麺。ばくだん屋へ。

lento_20161117195337.jpg

俺が汁なし担々麺、ぽたさんがつけ麺。

辛さはどうされますか?ってとりあえず二人とも一番辛くないのにしたんだけど

めっちゃ辛かったので僕はきっと広島で生きていけない†

(ちなみにぽたさんもめっちゃ辛いって言ってた)

食べた後は明日の集合場所をなんとなく教えてもらい解散。

銀のケツってなんだろな…まぁ行けばわかるって言ってたし大丈夫やろ…スヤ…zzZ



旅の記事1つで終わる訳なんてなかった。次の日につづく。
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。