

20161117~1121_広島っぷい1日目。

ドコチキー。ハイ。広島っぷい1日目。

ここからが本当の始まりだ…!





1日目はお昼集合。各自お昼は食べてきてね★

って計画しといて自分の昼飯考えてなかった前日入りマンは

朝入りしたどーるさんと合流し昼飯探しへ。

新幹線口をぶらぶらして「がんすバーガー」なる物を発見し頂きマシタ。

lento_20161118111952.jpg

がんすってのはすり身をこう…うんにゃらかんにゃらした呉のアレらしいデス?

詳しくはググろう。外カリッ中フワッで美味しかった。



んで集合場所の南口へ。前日にぽたさんから貰った情報だと

「銀のケツ。噴水みたいな感じだけど滝みたいに水が流れ落ちてる。」

何そのGERI…って思ってたのとは違って傘みたいな感じデシタ(写真忘れた)

ぽたさんとぎったさん、更夜さんとも合流し小麦もスゥッ…て横に居た。



みんなの荷物をロッカーにぶち込みいざ縮景園へ。

僕のキャリーが毎度中型ロッカーに入らないふぇえ…て時間かけてスマナイ…スマナイ…

という訳で広島っぷいまずは縮景園じゃああああああっ!

lento_20161118132423.jpg

紅葉紅葉アンド紅葉 て程ではなかったにせよ中々の紅葉デシタ。

lento_20161118133442.jpg

そもそも北海道は紅葉する前に雪が葉っぱ殺す事も多々あるのでな…

lento_20161118133953.jpg

天気があまりよろしくなかったけどソレでも…綺麗ダッタヨ…///

lento_20161118133545.jpg





お次は広島城へ。公園ぶらぶらしながらゆるりと。

lento_20161118144945.jpg

護国神社には寄ってないな…?て今写真貼って思い出したトコ。

lento_20161118145108.jpg

ピロスィーマ!

lento_20161118145830.jpg

日本刀(刃引きした模造刀ダケド)を持ってみよう!ってのあったけど

もーちょい重くなかったっけ…?どちらにせよアレは片手で振り回すモンではないけれど。

lento_20161118153735.jpg

上からの眺めも良い良い。

lento_20161118160435.jpg

二の丸…お前はまた…今度な…(行く時間あったっちゃあったよね)



広島城の後はぶらっと平和記念公園へ。

lento_20161118162619.jpg

道中ブレッブレで撮った広電をモノクロにして誤魔化す。



広島球場跡地で何かやってたので僕らは吸い込まれマシタ。

チキンさんまた肉食ってる…て言われたけども。

どっちかっつーと肉より甘いモンのが好きなんだよ…!?



今度こそ平和記念公園へ!!

日ぃ落ちるくらいに着くカナーて寄り道したケド予想通りデシタネ。

lento_20161118172712.jpg

良い雰囲気(何故か変換出来た)デシタ。

外国人観光客も多かったデスネ。北海道は中国とか韓国が多いから新鮮やでぇ…♂

lento_20161118174047.jpg

ココがあの丹下さんのハウスね…!とか特に考えずにぶらぶらシテマシタ。



その後の夕食は鉄ぱん屋弁兵衛へ。

lento_20161118175929.jpg

広島風お好み焼きとか色々モグモグ

lento_20161118183331.jpg

牡蠣もモグモグ

lento_20161118183338.jpg

人見知りなせいか知らんけど慣れてない人が居るとすぐ酔うの忘れてマシタ。



食べ終わった後広島駅まで歩く気だったっぽいフラフラチキンを止めてくれたぽたさんに感謝。

(確か歩くと30分くらい。足腰雑魚の俺ではたどり着けなかったと思う)

広電で広島駅までシュー!解散だけど呉宿泊組で呉までギュンッ!

今回最年少(?)なのに足腰貧弱なじじぃは皆様に席をお譲り頂きまくっていた事をここに懺悔シマス†



2日目へ!つづく!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
