

匠ベルトとロルクと風ソホ。ウホッ!

久々に目覚ましより早く起きマシタ。

チキンデス。オハヨウゴザイマス。



また画像無駄に多い気がするけどまぁうん。

ムラがあるのは自分らしいと思う。



昨夜のバウンティーで

匠ベルトレシピキター!

匠ベルトRキター!



ので。

前に出て作ってなかった匠革ベルトも合わせて作りマシタ。

匠レザーベルト。

匠ベルト。

どちらもHP1900↑でとりあえずストップ。ステOP狙ったら破産じゃ済まん…!



俺…早く帰れたらHCチャージしてトランプ短剣作るんだ…

という死亡フラグを乗り切ってチャージしたHCが原料デス。

しかし真っ先に作ったのがベルトって。



しかもベルト作った後に

「そうだ、散弾強化しよう!」

という事で+6に。1回で出来たからヨカッタ。

…風乳首の事ワスレテタヨゴメン。



失敗してたら多分トランプ武器分はマケで買って更にVisが消えてたと思いマス…

無計画って恐ろしい。ガクブル

宝石散弾。

シャキーン

フルバフでどんなモンカナーと試してみたら

ウホッ!いいワイヤー…!

マジッスカΣ@Д@;

地味にメイン1歩手前な子。

僕で…いいの…?キリッ

僕で…いいの…?

Pvで罠強いケド。

ナルとか生カトリ、大砲みたいに厨性能だからなぁ…==;

バウンティーバハマルでは結構お世話になってマス。ロルクさん。



んでやっとこさトランプ短剣製造。

トランプ短剣作りーの。

実はBraveChicken家は今まで短剣使うキャラがいなかった

(FTは主に盾。スカウト?短剣持てたっけ?('A`)

ので。若干不安ではあったのデスガ。

ウホッ!いい乳首…!

とりあえず死ななそうなのでトポロ放流してみた。

トポロUMEEEEEEEE

6hで80%ってトポロSUGEEEEEE





なんか今日のコレ読み返したらすごく…ホモだらけデス…



追記。2010/09/07/16:20

トポロは美味しい場所確保出来れば4レベ↑上がるカモシレナイ。



あと今更過ぎてアレナンダケドモ。勝手にリンク増やしてマス。フヒッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
