

匠レザーベルトRとかが霞むくらいに頑張った。そんな初ソロ鉱山クリアと神殿進出等々。

と言う訳でコンバンハ。BraveChickenだお★



スイマセン今のなしで。コンバンハ、チキンデス。


タイトル通り匠レザーベルトR出ました!ヒャッホイ!

匠レザーベルトRまたキター

でも今回はそんなのが霞むぐらい個人的に嬉しい事が。

まぁコレもタイトル通りダケド。



カスティア鉱山ソロクリアデキター!!

ソロ鉱山クリアッ!

なんだそんな事か(笑)って思う方もいるかもしれませんが…orz

しかし92EL防具と100EL武器でも頑張ればココまで行ける、と。

もぅ頑張るとかの次元超えて完全にKIAIと根性だけで進んだケド。あと意地と。



んで別動隊と合流して廃墟イッテキマシタ。

前回はソロでとりあえず入ってみた時カナ。

オーブかPOTか忘れたケド(あるいは両方)切れてディアすら食えなくて泣く泣く帰ったハズ。



まぁ4人で行けばんなモンサクサク進む訳で。某○るるん日記にも書いてたけどカワイイナコレ。

ラバーリーフが…チッチャクナッチャッタ!

とか言ってたら範囲でマスケアッー!

小さくなっても強いモンは強かったデス。



しかしカスティアは綺麗デスヨネー方向性は違うケド。

ソレはまぁ違う文明とかなんかそんなアレで。

カスティアはやっぱりキレイダ。

んで途中フルボッコされたりしながら最後の部屋へ。

知ってはいたけどKOEEEYOコイツ…!ガクブル

ナニコレコワイ…ガクブルテンペスト。

無事倒せたのでヨカッタデス。

取り巻き3体の壁が欲しかったなーと思ったチキンデシタ。



神殿も綺麗だったケド。

SS撮り忘れたよチクショーイッ!orz



あ、そういややっとフォビタンの心臓出て次のクリサ爪も1回で取れマシタ。

廃墟本格進出の道は険しい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BraveChicken

Author:BraveChicken
GE、AION、FF14←今大体ココ
リアルの旅記録なんかもたまに。

リンクフリーデス。
一言頂けると勝手に相互シマス('◇'*)

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
FINAL FANTASY XIV
The Tower of AION
パス忘れて死にマシタ†
Granado Espada
